,
【拡散希望】事故で右半身の怪我を自力で治した杏ちゃん


anzu_201609281517462e6.jpg


保護の経緯


今年1月10日に突如、お外様のご飯場に出て来た杏ちゃん

保護当時の様子


anzu20160112-4.jpg


触れるので撫でてみたらガリガリに痩せて、毛艶も悪いので保護

12日に病院でウイルス検査や健康診断の結果、右半身に事故の痕があり満身創痍

先生が病院での治療の痕跡がないから自分で治したんだと思うと言われてビックリ

強運と言うか凄い生命力に生きたいと願って頑張ったんだと感動しました。

仮名 杏(あんず) ♀ 推定年月日 2014年4月生まれ 体重2.8㎏ キジとら

ウイルス検査 2016年1月12日 エイズ白血病陰性 ワクチン接種 2016年9月
27日(いつもウイルス検査とワクチンを一緒にするので済ませたと勘違い) 避妊手術 
2016年1月31日 ノミ駆除済 駆虫済み トイレ躾け済み
現在、健康上の問題はありません


anzu20160918.jpg


性格 人が大好きですが、猫は大嫌い 出来ましたら杏ちゃんだけを見てくれる家族を
探しています
人に対しては超がつく甘えん坊、病院でも先生が診察中もゴロゴロ甘えてきます
寝る時は夏でもお腹の上で寝るのがお気に入り、膝の上で寛ぐ甘えん坊です


anzu20160913.jpg


現在、家にも保護猫が22匹おり、また体調面で不安もあり、これ以上は保護が困難な
状態です。

その他、家の外猫・公園・海の猫と70匹のほどの世話を一人でやっており、病気の子
を見つけたら優先的に保護しなければならず里親募集に踏み切りました。

里親様にお願い

① 完全室内飼い&脱走防止策の徹底が必ず出来る方

②ペット可住宅にお住まいの方

③トライアル期間を設けさせていただける方

④アンケートにご記入いただける方

⑤誓約書へのご記入、身分証明書のご提示。(当方も提示いたします。)

⑥自宅お見合いをして頂ける方

⑦お問い合わせの際は簡単な自己紹介をお願いします

自宅までお届けを了承して下さる方

一人住まい方、高齢の方は保証人をお願いしております。

これまで掛かった費用は一切請求する事はありません。


募集は掛けてますが、まだご縁を授かる事が出来ません、勝手なお願いですがリンク
拡散して頂けましたら幸いです

宜しくお願い致します





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

里親様募集中 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示