,
まろちゃん、風邪ぴきでウイルス検査延期、のんちゃん京都へ移動
ご支援有り難う御座います

9月29日~30日分をまとめて書いてます

9月30日

収入

三重県 kuromiya.yuka様 ゴートミルク 缶詰め パウチ おやつ


-225.208円


9月29日

収入

mizushima,eiko様 支援金 20.000円

支出

フリスキードライ2㎏×499円×5 2.495円

収入合計 20.000円

支出合計 2.495円

+17.505円


-225.208円


  pin2_201609262003536cd.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

最近は猫が数が激増、会社猫さんや捨て猫さんが増えて
毎月、200㎏以上のフードが必要です、ご家庭で食べない開封済みの物や少量の
フードでもお願いできませんか、宜しくお願い致します。



おはようにゃんこ

近所で可愛いと評判のムーちゃん


mu-20160930.jpg


だけど、人慣れ全くダメ、折角の美人ちゃん台無しやで

明日か明後日にはウイルス検査出来ると期待してたら


maro-rinngo20160930.jpg


まろちゃん、鼻気官炎発症 (^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?

りんごママにベッタリ引っ付いて寝てる 💤

あ~ぁ 甘えてる


maro20160930.jpg


ほんまはボクだってママと寝たいのにと眺めるたまちゃん

二人で寝ている事の多いはちわれコンビの蘭ちゃんとぐれちゃん


ran-gure20160930.jpg


ぐれちゃんが入院中、ウロウロと探し回ってたもんな

と・・・思えば


gure-tama20160930.jpg


たまちゃんに甘えに行くぐれちゃん

お調子もんか、キミは(笑)

突如、にゃんちゃんパパさんに8日か9日にのぞみちゃんを預けたいと言うと快諾

チビずがいるので世話してくれる人がいないと長時間の留守は怖い

子猫はいつ体調が変わるか分からへんから油断できへん

その前におかんの体調を整えんと、台風来るな。喘息が出て困る


何か、最近は雨おんな?ご飯の配達に行と雨が降る

今日も昨日、雨で休んだから14㎏のフードを持って行ったけど、足らへん

すべてのご飯場のご飯が空っぽ

特に消費量が凄いのが公園入り口のご飯場

会社猫さんが次から次へと出て来て、一日に2㎏は消費してる

明日もフード仕入れに行かんとお腹空かして死にそうと猫が訴えるし、おかんの財布
は軽なる一方や


きょうのにゃんこ



takesi20160930.jpg


あまり出番のないたけちゃん

すっかり家猫の顔になったね





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示