,
のんちゃん、ケージで大鳴き、おはぎちゃん、おもちゃに反応&保護
ご支援有り難う御座います

10月11日

収入

東京都 mitake.yurie様 キャットフード 猫缶 おやつ

shoji.tomoko様 支援金 30.000円

支出

フリスキードライ2㎏×499円×18 8.982円

収入合計 30.000円

支出合計 8.982円

+21.018円


-196.767円


  pin2_20161006215024fae.gif



ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

最近は猫が数が激増、会社猫さんや捨て猫さんが増えて
毎月、200㎏以上のフードが必要です、ご家庭で食べない開封済みの物や少量の
フードでもお願いできませんか、宜しくお願い致します。



夜、にゃんちゃんパパさんから電話、一瞬ドキ 👀

トライアル先から連絡で、のんちゃんを夜、ケージに入れたらおお鳴きしてどうしよう

家でもにゃんちゃんの所でもケージ暮らしなし
保護当時の数日間だけケージで暮らしたけど、後は放置だったからね

てっきり、先住猫ちゃんになんぞやらかして、返品かと思ったら、ケージ嫌で騒いでた
みたい

笑ったらアカンけど、笑ってしまった すいません


おはぎちゃん、今日も遊び相手が居なくて、一人で鳴いてる





ねずみのおもちゃがあったので遊んでみた





人慣れはしてそうやけど、捕まえる事はまだ無理そう

のんちゃんはアッサリ捕まったけど、寒くなる前に何とか保護せんと冬が心配

10時過ぎても裏で鳴いてる

面倒を見てくれる保父さんが居れば暖かい場所に連れて行ってくれるのにね

顔を見るとにゃ~にゃ~鳴いて、近くまで来るまで、この際やで、捕獲器で捕まえる
事にして、捕獲器設置

1回目は中身だけ食べて、遁走、2回目はちゃんと落ちるようにセットして

3分程でゲット


maro-hari-20161011.jpg


我が家、恒例のだれ 誰が来た ヤジ猫襲来!!


ohagi20161011.jpg


ヤジ猫も気にせんとおやつを完食(大物や~)

2階のケージに入れても


ohagi20161011-1.jpg


威嚇なし、怯えなし、落ち着いている、さすが~元飼い猫やね

明日はたけちゃんの検査とぐれちゃん・風夏ちゃん・まろちゃんの風邪の治療がある
ので一緒に連れて行こう

健康状態は良さそうだからウイルス検査とワクチンも出来たらいいね

1にゃん減ったら1にゃん増える

これ以上は無理やと言いながら、アホなおばはんは後先考えんと自分の首を絞めよ


頑張って里親募集せんと多頭飼い崩壊や orz 頭痛いたわ





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のぞみ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示