,
6にゃんこウイルス検査は陰性&たけちゃん数値大改善&公園に子猫
10月13日

支出

きなこくんの診察

初診料 1.500円

消費税 120円

支出合計 1.620円

-236.431円


10月12日

収入

和歌山県 yamamoto.mirei様 キャットフード 缶詰め パウチ

支出

たけしくんの肝臓の検査・たまちゃん・ぐれちゃん・蘭ちゃん・風夏ちゃんまろち
ゃんのウイルス検査・おはぎちゃんのウイルス検査とワクチン

診察料 500円
糞便検査(おはぎ) 150円
ウイルス検査(たま・ぐれ・蘭・風夏・まろ・おはぎ) 2.500円×6 15.000円
回虫の駆虫薬(おはぎ) 700円
フロントラインプラス(おはぎ)980円
3種混合ワクチン(おはぎ) 2.500円
血液検査(生化学+血球数測定)(たけし) 4.500円
たけし(肝臓の薬) 14日分 2.950円
風邪薬(たま・ぐれ・蘭・風夏・まろ)  7日分
以前、送って貰った抗生剤未納分(公園猫用) 3.838円 

消費税 2.486円

姫路 ⇒ 須磨 高速代640円

支出合計 38.044円


-234.811円


  pin2_20161028001255405.gif




ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

最近は猫が数が激増、会社猫さんや捨て猫さんが増えて
毎月、200㎏以上のフードが必要です、ご家庭で食べない開封済みの物や少量の
フードでもお願いできませんか、宜しくお願い致します。


昨日はFC2がポシャってブログに入られへんから、今日は記事をアップと思ったら

今度はモデムがポシャってネット接続不可状態、サポセン混雑で繋がらへん

昨日は怒濤の7にゃん連れて神戸まで通院(死ぬかと思ったわ)


ohagi20161012.jpg


おはぎちゃん 推定2016/5/15日生まれ 体重2㎏ 体温38.5°

体温・体重測定後、血を抜こうとしたら暴れて抜かれへんからカラー装着

エイズ・白血病陰性 3種ワクチン接種、2回目は3週間後に接種します

5ヶ月にしたら小さすぎ、おはぎちゃん骨格も小さいからこんなもんやでと先生

2.4㎏までの道のりは遠そう、コンパクト猫やな

チビ軍団も全員カラー装着


fuka20161012.jpg



もまま家始まって以来の珍事や、カラー付けて血を抜いたんは 👀

こちらも全員、陰性やけど、風邪ぴきで今回のワクチン接種は見送り

たけちゃんの血液検査結果にビックリ仰天(前回8/10検査)

尿素酵素 17.6~32.8 ⇒ 11.0 ⇒ 19.1

GOT/AST 18~51  ⇒ 326 ⇒ 89

GPT/ALT 22~84 ⇒ 967 ⇒ 388

総リビルビン 0.1~0.4 ⇒  4.1 ⇒ 1.2

ALP 38~165  ⇒ 1.029 ⇒ 354

白血球・赤血球も正常値の範囲内

薬が効いてる、これで体重が増えてくれたら言う事ないんやけどね

3時過ぎにご飯の配達(別にあげます)

公園の配達を終わって海の配達に行っている1時間半くらいの間に棄てられてる

公園の片付けが終わって、帰り支度をしていたら、子猫が大きな声で鳴いてる

探したらいた~子猫、それも1ヶ月になるかならんくらいのサイズ

他にいないか探したけど、見あたらへん、1にゃんだけで済みますように

女の子やと思って名前はきなこちゃん


kinako20161013.jpg



今日、神戸の病院は休みだから、師匠の所へ通院


kinako20161012-1.jpg



きなこ♂ 推定3週間くらい 体重200g 体温 38.4°

師匠がフロントラインプラスを出してきて、消費期限切れだけど、効果はあるからと
数滴たらしてくれた

お外の子の手術後、期限切れのフロントラインがあると垂らしてくれる

最近、公園に挙動不審者?もどきが時々、出てくる

猫の様子を観察、でも猫と遊ぶ気もないけど、ご飯場の方を眺めている

だからって、猫を棄てるなとも言われへんしね、ほんまに頭痛の種!!

おはぎ♂ちゃんの治療後、今月は祭りや祭日でバタバタしているので、来月から手
術をするのでお願いしますと頼んで来た

費用も掛かるし、出来たら女の子をゲットしたい


今日は扁桃腺Maxで頭痛い・喉痛い・熱が出たと言い訳してサボり

明日はご飯パニックやな、覚悟して行くわ (T-T)






            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示