,
チビ軍団、病気治して家族捜ししような
14日分と15日分をまとめて上げてます

10月15日

支出

ぐれちゃんきなこちゃんの下痢治療と蘭ちゃん風夏ちゃんたまちゃんレオ
ちゃん
の下痢止め薬

診察料 500円
筋肉注射(ぐれ・きなこ) 450円×4 1.800円
下痢止め7日分(レオ) 1.760円
下痢止め7日分(グレ) 815円
下痢止め7日分(まろ) 815円
下痢止め7日分(蘭) 815円
下痢止め7日分(風夏) 815円
下痢止め7日分(たま) 815円
処方食(r/d) 182円×5 910円

消費税 796円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

キャラット3㎏×643円×18 11.574円

支出合計 22.958円


-251.769円


ご支援有り難うござます

10月14日

収入

兵庫県 karo(里親)様 猫缶

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

東京都 muroya.toshiko様 支援金 3.000円

収入合計 6.000円


-228.811円


  pin2_20161006215024fae.gif


ホームレスキャットの成り立ち(経緯)

最近は猫が数が激増、会社猫さんや捨て猫さんが増えて
毎月、200㎏以上のフードが必要です、ご家庭で食べない開封済みの物や少量の
フードでもお願いできませんか、宜しくお願い致します。


昨日はご飯の配達の途中でバイクのライトが切れているのに気付いて真っ青

上向きのライトが切れたから下向きに代えたらそっちも切れている

バイク屋さんに電話しようにも携帯は家に置いてきてるし、バイク屋さんまでどうして
行こうか考えただけで頭痛の種なのに 

さーやちゃんのご飯場に犬が出て来て追い払ったかと思ったら、今度は狸

海のご飯場は光がないから暗くて見にくいし、焦っている時に出て来て大喧嘩

公園のご飯の配達は後回しにして、バイク屋さんに一目散

途中、ポリさんに出会わないように細い道ばかり選んで走ったら怖かった

ライトって上と下が同時に切れる事もあるそうです、気を付けて下さいね

バイクを置いて、車で公園のご飯の配達、遅くなってごめんね

喉は痛いし、しんどいし、明日は神戸まで通院があるし、そのまま寝てしまった

今日はぐれちゃん・たまちゃん・きなこちゃんを連れて神戸まで通院

ぐれちゃん 体温39° 体重600g ±0 鼻気官炎+軟便

たまちゃん 体温39° 体重800g ±0 鼻気官炎+軟便

きなこちゃん 体温39.4° 体重200g ±0 軟便 食欲不振

下痢止めにa/d缶にr/d缶を混ぜて食べさせるように言われたけど、r/d缶は粒があ
るから嫌がって食べてくれへん

5にゃんは誰かが風邪を引くと全員に移るので一斉に治さんとな

チビ軍団、ちゃんと育ってくれるんやろうか心配になるわ

保護当時は元気だと思ったけど、日にちが経つ毎にどんどん悪なる気がする

朝は神戸まで通院して、帰ってからご飯の配達に行って帰ったら今度は師匠のとこ
ろへ長男のミントの通院

食べなくなって激痩せ、師匠曰く、貧血もかなり進んでいるし、色んな検査をするの
は負担になるから検査はしない

このまま食べなくなったら終わり

後は遺漏をして延命するしかないけど、ボクは勧めないって言われた

毎日、皮下点100cc入れて、食べられる物を食べさせてと言われた

明日から休診日と祭りで4日も休みだけど、留守電に入れてくれたら、対応するから
と言われた

有り難いです、知らん病院に行くのは不安だし、助かるわ


まとめアルバム(手抜き)

kinako20161014.jpg

anzu2016014.jpg

maro-kinako20161014.jpg


アップ出来なかった公園のご飯待ちにゃんこ





一日休むとパニック、食べさせてない子みたいやで





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ぱんだ・あやめ・カノン CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示