,
きなこちゃん退院、ハリーちゃん車内脱走
ご支援有り難う御座います

10月18日

収入

大阪府 kajigaki.mikako様 支援金 10.000円

支出

きなこ♂ちゃん入院治療・ハリーちゃんワクチン

診察料(10/16~18) きなこ 500円×3 1.500円
糞便検査(きなこ) 150円
3種混合ワクチン 2.500円
筋肉注射(抗生剤) きなこ 450円×3 1.350円
筋肉注射(止瀉剤) きなこ 450円×3 1.350円
下痢止め きなこ 5日分 625円
公園・海の猫の抗生剤 7日分×4 4.080円
入院料 750円×3 2.250円

消費税 1.104円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

はごろも 海缶 3P×214円×10 2.140円

収入合計 10.000円

支出合計 17.689円

-7.689円


259.458円


  pin2_2016102000210461a.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


神戸行く途中でビックリ仰天事件発生


後ろでキャリーの中で暴れていたハリーちゃん

気が付いたら運転席にハリーちゃんが \(><)/ギョッ 座ってる

お~~~ぃ 運転中やで、事故ったらどうするんや アホ

一番近くのサービスエリアできなこちゃんのキャリーに移し替えて ホッ

ミントは大人しくキャリーに入っててくれたからいいけど、2にゃんに脱走されたら完璧
アウトやん

無事に神戸に着いたからいいけどね、一つ間違えばお家に帰られへんやん

きなこ♂ちゃん、人が好きすぎて、スタッフさんが居なくなると大鳴きしてたらしい

便の検査結果は虫なし、ミルクと缶詰めを混ぜた物をガッツリ食べてたみたい

ハリーちゃんは3種ワクチンをうって、ミントは入院

薬が出来る間、交代で待合室に開放


kinako20161018.jpg


きなごん、思い切りパー ピンクの手のひらが可愛い(*⌒―⌒*)

ハリーちゃんも待合室で解放


hari-20161018-1.jpg


前に犬がいてもこの余裕でひと睨み


hari-20161018.jpg


帰りはハリーちゃんと一緒のキャリーに入ったきなこ♂ちゃん


kinako-hari-20161018.jpg


ハリー兄ちゃんと一緒に入ったら大人しくなったけど、キャリーは嫌いだと怒ってる

帰りは静かに脱走もなく帰り着けた

帰ってからペットシーツや猫砂の買い物ついでに猫缶。購入

コーナンのPBより海缶が安いって何なんや、訳が分からん

帰ってからご飯の配達

ヘトヘト、明日はミントの見舞いに

毎日、神戸までの通院は堪える

今日はミントが亡くなり、疲れましたので今日の分は明日、書きます





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

きなこ♂ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7467 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/21(Fri) | - |  | Edit | top▲