,
島根より愛を込めて ももちゃん幸せ報告
島根の預かりママさんからバトンタッチされた優しい家族の元へ

ももちゃん、幸せ絶好調 幸せだ~にゃ =^_^= 報告です


今日は暑かったですね。

ももちゃんは「いやニャー、いやニャー」と言うのにシャンプーされすっかり貧
相な猫になりました。


     image1 (1)


だいぶ乾いたニャー、と言っています。


     image2_20161022180034a55.jpg


最近はすぐ人の真似をします。

わたしが枕にしていたのを見て


     image3_20161022180040373.jpg


ちょっと離れたすきに取られました。


     image4_20161022180056402.jpg


3個取ることも。


     image5 (1)


絶対貸さニャイと言っています。


そんなこんなですっかり我が物顔で、家中あちこちにお気に入りを持ち、パ
トロールしながら休んでくるので一体どこにいるのか分かりません。


ももちゃんはおしゃべりが上手で必ず返事をします。

昨日は娘が二階に上がるとき、「ももちゃん、上がる?」と聞いたらお尻を向け
て寝ていたのに振り向いて

「ニャ!」と言ったかと思ったらゆっくり立ち上がり伸びをしてから娘といっしょに
歩いて消えました。

アレはネコではないかもしれません。

毎日とっても笑わせてくれます。



ももちゃん、こんなに幸せ生活が出来るのも預かりママさんのお陰やで

そして、優しい家族がももちゃんを見つけてくれたお陰

みんなに感謝せなアカンよ

ももちゃんのひ・み・つ (内緒だにゃ~)

ももちゃん、本当は犬なんだよね、でも猫の皮を被って猫もどきしてるよね

これがほんまの猫かぶりなんちゃって(爆笑)

里親様、これからもももちゃんの事を末永く可愛がって下さい





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7470 No subject
記事をアップしていただき、どうもありがとうございます。
ももちゃんの幸せを、みにゃさんにお裾分けできますように
2016/10/22(Sat) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲
No.7472 Re: No subject
こんばんは ねこハウスオーナーさん

ももちゃんの幸せ報告、有り難うござます
なんにゃん出しても幸せにゃんこを見るのはこちらまで幸せ気分に浸れます
ももちゃん、家族のど真ん中で幸せ満喫中って顔が可愛すぎます
チョッピリ・・・出すんじゃなかったとか思ったりして(焼き餅)

支援を頂きながらお礼の連絡が遅れてすいません
猫達が完食しました、ID缶、助かりました、下痢にゃんこが美味しく食べてます
にゃんこからもありがとう
2016/10/25(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲