,
きなこ♂ちゃん、明日、退院だけど大丈夫なん
ご支援有り難う御座います

10月24日

収入

神奈川県 tanaka.maki様 支援金 5.000円 キャットフード 猫缶

福岡県 watanabe.masahiro様 チュール キャットフード

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-240.585円


   pin2_20161021221657638.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


今日もきなこ♂ちゃんの見舞いに行くと


kinako20161024-1.jpg


先生が食べ始めたから明日は退院出来るで

水分補給は? AD缶にミルクを混ぜて与えて・・・・ミルクを飲ませると下痢するんや
けど

昨日と今日の朝はうんピーは出てないと言うてた

きなこ♂ちゃんはすこぶる元気でご機嫌さん


kinako20161024-2.jpg


うんピー出して、下痢じゃなければいいけど

まだ、軽い脱水をしているけど、点滴なし


きなこ♂ちゃんの下の部屋には元気くんが

おばちゃん、遊んでよ


genki20161024-1.jpg


少しの間なら立つ事も出来るようになったね

先生が里親さんになってくれて、ほんまに有り難いね

後2にゃんこ、健康上の問題ありにゃんこの里親さんもやっている

元気くんの得意技は指をペロペロ・・・カブリ


genki20161024.jpg


遊び疲れたら


genki20161024-2.jpg


相変わらず、人見知りしない元気くん、ヒコちゃん少しは見習ってね

お昼からご飯の配達、今日の公園は静かなランチタイム

毎日、行くと猫達も安心して順番待ちが出来るんやな

そらちゃん、棄ててあった段ボールの上でご飯待ち


sora20161024.jpg


お待たせでした、すぐ用意するからね

海でもご飯待ちのくるみちゃんが迎えに来てくれた


kurumi20161024.jpg


ハゲも治って、ふっくら体型に、冬の準備OKやな

海に半長毛の猫はいないはずだけど、何でキミがいるのかな


shiruba20161024.jpg


同じ顔がもういちにゃんこいるけど、おかんは誰やねん?

今日は日中はトレーナーで暑いくらいだったので、そのまま配達に行ったら寒くて喉が
痛い

神戸からの帰りも喉は痛いし、頭はボッとして危ない事、気を付けよう

また、扁桃腺が・・・ばばあは体力ないな、ほんまに嫌になる

取りあえず、明日も神戸待て行かなあかんからはよ寝よう





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

きなこ♂ CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7471 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/10/24(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.7473 Re: フードの事
初めまして 鍵コメさん

フード支援の申し出有り難う御座います

ドジなせいでmailtoの設定が上手くいかずに返信する事が出来ません
お手間では御座いますが、mop.sacura@gmail.comまでメールを頂けませんか

身勝手なお願いで恐縮では御座いますが、宜しくお願い致します
2016/10/25(Tue) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲