,
きなこ♂ちゃん退院、ぐれ&蘭ちゃん鼻気官炎で通院
10月25日

支出

きなこ♂ちゃん入院治療・ぐれちゃん蘭ちゃん風邪治療

診察料(10/23~25) 500円×3 1.500円
筋肉注射 450円×3 1.350円
入院料750円×3 2.250円
下痢止め7日分 690円
傷薬 450円
処方食(wd缶) 182円
点眼薬 500円×2 1.000円

消費税 593円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 8.655円


-240.585円


  pin2_20161021221657638.gif



昨日、熱を出しながらブログ書いてたら、トップページが消失

あり得んやろう!!ドジ!アホ!間抜け 自分自身を呪いまくったわ

また、作り直しや トホホ (T-T)

グレちゃんと蘭ちゃんを連れて通院ときなこ♂ちゃんの退院

待合室で2にゃん大騒ぎ


gure20161025.jpg


ぐれちゃん、おしゃべりが止まらへん

待合室にいた猫好きさんから可愛いと大絶賛・・・このままの大きさで

って、怖いこと言わんとって、早く育ってくれんとおかんは死ぬわ

蘭ちゃん 1㎏ 体温 38.1° ぐれちゃん 600g 体温39.1°

蘭ちゃんは順調に増えているのに、ぐれちゃんは600gのまま、何でじゃ

きなこ♂ちゃんは食べ出したからwd缶とミルクと他の缶詰めを混ぜて食べさせてと言
われたけど

きなこ♂ちゃんは食べへん、お兄ちゃん達のご飯がお好み

きなこ♂ちゃんのご飯はベビーキトンとミルクでふやかした物をあげたら、ミルクを飲み
始めた


kinako20161025.jpg


あれれ 👀 入院前はミルクは飲まなかったのに、フードよりミルク好きに

脱水防止には有り難いけどね、お腹を壊さんとってな

途中から雨が降り出して、今日の3時から雨の予報

\(><)/ギョッ 帰って片付けもほっ散らかしてご飯の配達に

しまじろうくんの足がくの字に曲がっている気がした、歩く姿も変だし


shimajiro20161025.jpg


顔にもこすったような痕が・・・車に当たったかな

捕まらへん子は通院も出来へんし、気を付けてや

今日は裏のご飯場のチビちゃんが一人で公園に出て来た


uranochibi20161025.jpg


いつも二人一緒にいるのに、どうしたん?

海のご飯の配達をしていると、犬の吠える声が聞こえてきたので見に行くと

また、下から上がってきた犬が猫を追いかけてる

また、おかんにバイクで追いかけられて逃げて行ったけど、シバいたろか

で・・・見たらお尻の所の毛が禿げている、まさか疥癬じゃないとはおもうけ
ど、カビかな、何か病気だったら大変や

犬の後はチョコちゃんの喧嘩傷発見


choko20161025.jpg


また、抗生剤猫が増えた

場所は広いのに何で同じ場所にいて、喧嘩するかな、キミ達は

配達から帰って来たら、まさきくんがお姫様座りで寛いでいる


masaki20161025.jpg


あまりにも可愛かったからパチリ



きょうのにゃんこ


kinako-maro20161025.jpg


病院で独りぼっちだったら寂しかったね

まろ姉ちゃんに毛繕いして貰って大満足なきなこ♂ちゃん

ほんと、猫が大好きやなきなこ♂ちゃんは





            京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

きなこ♂ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示