,
ぐれちゃん、元気だけど食べへん、のんちゃん里親決定
ご支援有り難う御座います

11月7日

収入

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

支出

あやちゃんの検査・ワクチン

診察料 500円
猫ウイルス検査 2.500円
糞便検査 150円
3種混合ワクチン 2.500円
内服薬7日分 1.130円
フロントラインプラス 980円
耳処置 250円

消費税 640円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 3.000円

支出合計 9.290円


-270.672円


11月6日

支出

フリスキードライ2㎏×499円×12 5.988円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 6.628円


-264.382円


  pin2_20161105213944abf.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



のぞみちゃん、里親決定しました \(^O^)/

先住のお兄ちゃん メルちゃんが大好きで、メルちゃんの姿が見えへんと鳴いて探し
回るし、お兄ちゃんものんちゃんを探し回る仲吉さん

最初はパパさん命だったのに、最近はメルちゃん命に代わってパパさんすいません

のんちゃんの避妊手術はこちらに連れ帰ってするよりは京都でする方が負担も少な
いと思うのであたらで手術をして貰い、後ほど費用の支払いをする事にしました

まだ、きなこちゃんが長時間の留守が出来ないので、きなこちゃんを預かりさんが見
つかり次第、譲渡手続きに行ってきます


可愛い姿を激写してくるぞ、その前に忘れられてるよな (T-T)



会いに来るのが遅いとお怒り中のぐれちゃん


gure20161106.jpg


猫版ドラキュラやでその顔は

gure20161106-1.jpg


はよ、肩貸して、肩乗りしたいんやで

ぐれちゃんのマイブームが肩に乗って首の後ろに回って、頭を踏みフミフミ

それに飽きたら、背中に乗って寛ぐからおかんは腰が痛いやん

今日は帰る時は満足したのか可愛い顔で見送ってくれた


gere20161107.jpg


先生もスタッフさんも人懐っこくて可愛いって褒めてくれた

のはいいけど゜、早く食べられるようにしてくれ~

今回は点滴なしで食べられるようにするって言うてたけど、頑張れ先生

明日も会いに行くからね、寂しいけど頑張って食べられるようになってな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示