,
支援者さん、公園に遊びに来てくれた、明日は4にゃんワクチンやで
9日分と10日分をまとめて上げてます

ご支援有り難うござます

11月10日

収入

shoji.tomoko様 支援金 30.000円

兵庫県 inoue.satomi様 支援金 10.000 キャットフード

島根県 kando.keiko様 キャットフード 猫缶

収入合計 40.000円


-238.448円


10月9日

収入

morimoto.yuri様 支援金 5.000円

支出

抗生剤7日分×1.020円×5 5.100円

消費税 408円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

フリスキードライ2㎏×499円×12 5.988円

収入合計 5.000円

支出合計 12.136円

-7.136円


-278.448円


  pin2_20161105213944abf.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


昨日のぐれちゃん、犬がいるからと診察室で面会だったけど

患者さんが居なかったので待合室で遊んでいたら、問題の犬が出て来て大きな声で
吠えるのでぐれちゃん、しっぽプンプンに膨らまして、お怒りモード


gure20161109.jpg


帰ってくれたら、落ち着いて甘えん坊、全開


gure20161109-2.jpg


今は3~4時間おきにご飯を食べさせんとアカンから、忙しくしてるから大変やでもう少
し病院に置いておくからと先生が

ぐれちゃんが可愛くて仕方がないみたい、可愛いからって食べたらアカンで

良かったら、元気くんに続き、里親さんになってもええで(笑)


昨日、海でサーヤちゃんが上からテトラの中へトンで逃げて行ったと思ったら、次はす
ももちゃんがすっ飛んで逃げて行くからなに?

次は風太くんもテトラの中へ逃げて行くから喧嘩かぁと見てたら

後ろから追いかけて来たのは犬3頭

いつも会社の中を我がもの顔で走り回っているメンバー

またまた、おかんに追いかけられて、逃げて行ったけど、ええ加減に覚えや アホ

犬とのバトルの後はカラスとのバトル、猫の側に3羽くらいが鳴いて猫を威嚇している
から、おかんから威嚇返しに合って退散

あんな、扁桃腺が腫れてしんどいんや、アホとのバトルは疲れるから止めや

今日は近くの支援者さんが公園に遊びに来てくれたけど、愛想のない事

遠慮して遠くから怖がらせないように気を使ってくれて、有り難う御座います。

折角遊びに来てくれたのに、もう少しみんなにお接待するように教育しておきます

ご飯が終わって珈琲でもと思って、星の珈琲に行ったら駐車場が満杯、次にスタバ
ーに行ったらこっちも満杯

2件目のスタバーでようやく駐車できて、色々と話をして楽しい時間を有り難う御座い
ました

近くでわんちゃんのカットするので毎月遊びに来てくれると言ってくれて嬉しい

ぜひ是非、遊びに来て下さい、猫共々、待ってます~♥♥♥


きょうのにゃんこ

奇跡?それともちびズパワーに負けた?


猫が死ぬほど嫌いな杏ちゃんが蘭ちゃんの毛繕い





まめとーたん、保父さん復活


fuka-kinako-mame20161110.jpg


ありすちゃん、すっかりママになってるね(笑)


kinako-arisu-fuka-sencha20161110.jpg


今までちびには関心なかったのに、いきなりどうしたん

あんまり甘やかすんじゃないよ、後が大変だから

明日は風夏・まろ・たまちゃんとおはぎちゃんの2回目のワクチン接種

蘭ちゃんは風邪気味だから無理かな

18日におはぎちゃんとあやちゃんの避妊手術、それが終わったらのんちゃんの譲
渡手続きとドタバタ

体力を整えよう





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示