,
ぐれちゃん退院、食欲が戻った&チョコたん下痢P
11月12日

支出

ぐれちゃん入院治療・蘭ちゃんきなこ♂ちゃんの下痢止め薬

診察料 500円×8(11/5~12) 4.000円
筋肉注射 450円×8 3.600円
皮下注射 450円×5 2.250円
内服薬(ぐれ)7日分 595円
下痢止め(きなこ♂・蘭) 7日分 815円×2 1.630円
入院料 750円×8 6.000円
退院サポート 338円×2 677円

消費税 1.600円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

20.892円


-270.780円


  pin2_20161105213944abf.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



ぐれちゃん、元気に退院出来てホッとした

けど、おかんは1週間、神戸までの通勤で扁桃腺熱が出てくたばってるで

帰ってから病院で食べていた退院サポートにヤギミルクと缶詰めを混ぜたら完食


gure20161112.jpg


食べた後は涙目でボクは独りぼっちで寂しかったんやでと必死の訴え

おかんもみんなも寂しかったんやで

はちわれコンビの蘭ちゃんが一番、喜んでいる

病院で買うと高いのでネットで調べたらa/d缶24缶送料込みで6.980円(290円)
退院サポート380円+送料で1缶につき100円強の差額は大きいわ

きなこ♂ちゃんも食べるし、しまじろうくんやななこ♂ちゃんもあれば食べるのでa/d
缶を買う事にした

きなこちゃん、お願いだからドライフード食べて、おかんの財布にも優しいんだから

掃除洗濯が終わって2時過ぎにご飯の配達

ばぱあは一旦、へたり込むと動くのに2時間は掛かるから、さっさと行かんとサボり
たくなる、悪い癖や

公園でご飯の用意をしてたら、小さなお客さん2人

猫の事、ご飯の事、薬の事を根掘り葉掘り聞いてきて、その後はご飯の配達に付い
てくるから猫たちは落ち着いて食べられへん

お子ちゃまは猫の迷惑なんのその・・・猫に言わせれば『空気読めよ』感が漂ってた

今日は猫の先生役、子供のツッコミには疲れたけど、少しは猫が好きになってくれ
たかな

子育ての大変さが分かった、子供はなんでも興味を持つと最後まで聞きたがる

大きくなって猫を飼うときは大事に飼ってな

海のご飯場でちょこたんが食後のお個室タイムしていたので、その後、見たら下痢

中々、個室タイムに遭遇することがないから、体調が分からへん


choko20161112.jpg


プライベートタイムを邪魔せんとって、失礼やろう(怒)

明日からビォフェルミンを飲んでな

ななこ♂ちゃんとしまじろうくんも引き続き、ササヘルスを飲んでや


きょうのにゃんこ

日中はポカポカ陽気でご機嫌なムーちゃん


mu-20161112.jpg


たけとーたんの事、忘れたかな

一人でもちゃんと生きていくんやで

明日の為に今日は手抜きブログです、おやすみなさい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示