,
公園に犬3頭、銀太くんと一発触発
ご支援有り難う御座います

11月15日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

埼玉県 chii.setsuko様 a/d缶1ケース

収入合計 3.000円


-277.669円


  pin2_20161105213944abf.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



カメラを紛失して、今日は画像なしのブログです

明日、探さんと今までの画像が無くなる、えらいこっちゃ

公園のメインのご飯場から少し離れた場所でご飯をしていると


koengohan-320161012.jpg

画像は使い回しです

遠くから犬の声が聞こえてきたかと思ったら

ここに1頭の犬が出て来て、追い払ったかと思ったら、後2頭出て来て猫を追いかけ
るからおかんにバイクで追いかけられて

会社の中へ逃げたかと思ったら

公園で再び犬の吠える声がするので見に行ったら


ginta20160527.jpg


銀太くんが自分の何倍もある犬に向かって威嚇、背中を丸めて今にも飛び掛かりそ
うな勢い

犬も猫が怒って目を狙って飛び掛かるのが怖いから威嚇するけど、怒らせると猫は
犬以上に凶暴になるから

犬を追い払って、銀ちゃんを宥めて、襲われる事はなかったからいいけど

おかんが居ないときに襲われたらと思うと心配

残っていたウルフピーを公園のご飯場に設置

海のご飯場ににも再設置せんといつまた猫が襲われるか分からへん

ここ数年は昼間から公園に出てくる事はなかったけど、海のご飯をテトラの中へ移
動したから、食べる物に不自由してきたのか?

会社の中は年中、工事業者が入っているから食べる物に不自由はしないはず?

それもすくなくなってきたのか、下のトラックターミナルでご飯が貰えんようになっ
たのかな

どっちにしても猫を襲うのは許さんで、マジでシバきたくなるわ


今日は嬉しい事が

今まで離乳食しかたべなかったきなこ♂ちゃんがベビーキトンと缶詰を混ぜた物を
食べ始めた

ぐれちゃんの食欲が戻って、ガツガツ食べるようになった

これで2にゃんとも体重増加の期待大、はよ大きくな~れ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7566 No subject
こんにちは
2ちゃんねるにブログURLが書き込まれていますよ
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/cat/1480834665/l50
板の491です
害獣の駆除と正当化して猫を虐待惨殺して喜んでいる奴等の板です
キチガイ達に場所の特定されない様に気をつけて下さい


2017/02/10(Fri) | さくらこ | URL | Edit | top▲