,
あやちゃん、血便・里子に行ったちょこちゃん(ぐら)の訃報が届きました
ご支援有り難う御座います

11月20日

収入

埼玉県 simada.takako様 処方食


-119.275円

11月19日

支出

あやちゃんおはぎちゃん避妊手術

避妊手術 12.500円×2 25.000円
筋肉注射(あや) 700円
筋肉注射(あや) 450円
下痢止め薬(あや) 5日分 850円
r/d缶 260円

消費税 2.180円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円
フリスキードライ2㎏×499円×10 4.990円

支出合計 35.070円


-119.275円


  pin2_20161120220957010.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



今日、ちょこちゃん(ぐり)のお母さんから亡くなったとLINEが届いて


20161120231728.jpg


先月の初めに虹の橋へ旅立ったと書かれていました


20161120231657.jpg


最後まで家族と一緒に過ごせて幸せだったね

一足先に逝ったぐりちゃんと会ってお互いの家族自慢しているかな

お母さんは毎日、ちょこちゃんの事を思い出しては涙すると書かれていました

沢山の愛情を貰って幸せな猫生だったね

ちょこちゃんのご冥福をお祈りします、
長らく可愛がって頂き有り難う御座いました、最後まで看病して頂き感謝してます


2日分、まとめて書いてます

昨日は二人を迎えに行くためにバイパスで姫路東あたりから全く動かん、事故かな
と思ったけど、出口は通り過ぎているから諦めて別所SA付近まで来たら

後ろから救急車2台、レスキュー車2台が到着、こりゃ大事故やなと半分諦めてたら

後ろからパトカーが来たけど、車が詰まって先に進まれへん

助手席から降りて来て、通行止めや!SAに待避しろ~下に降りろとカチわめいてい
るけど、動かれへんやんか

幸いにちょうど出口付近にいたので、追い越し車線から2車線移動してようやく出ら
れた

普段は10分も掛からずに通過出来るのに1時間以上掛かってようやく脱出

高砂から乗ったら、道路はがら空き、何とか病院に間に合ったけど、ヘトヘト

二人を迎えて帰り道でも東行きは単独事故?でまた渋滞

西行きは車が集中して渋滞、往復4時間余り渋滞に巻き込まれて死ぬかと思った

帰えって、フードを買いに行ったら、まだ通行止めで事故を起こしたトレーラーがその
まま残っていた

2時にあ~ちゃんママさんと会って、色々と話をして、4時過ぎからご飯の配達

地獄の一日、配達を終わって帰ってきたら動く元気もなし、くたばった

朝はどうもなかったはずのあやちゃん


aya20161120.jpg


ちゃんと食べてご機嫌さんだったのに、昼から見たら


aya20161120-1.jpg


血が出ているし、血便でお尻の周りはドロドロ

配達から帰って来て、下半身入浴強制執行、怒っても暴れてもおかんには勝てへ
んって覚えたやろう

30日に島根から迎えに来てくれるのでそれまでに健康体にせんとな

明日は通院やであやちゃん、明日は事故がない事を祈っててな

公園に行くと大量のフードが置いてある


koenfudo20161120.jpg


誰が置いたんかな、見てへんからお礼も言われへんけど、有り難う御座いました


きょうのにゃんこ


猫ベッドの使い方、間違ってるで


rinngi-fuka-tama20161120.jpg


りんごママ、ちゃんとした使い方、教えたってや、変な使い方教えんとって


ran-ani-20161120.jpg


アニーちゃんが初めて、蘭ちゃんと一緒に体重計で寛いでいる

普段はチビはうるさいから寄るなって言うてたのにね、蘭ちゃんの虜?

みんな、チビタイフーンに教育されてるね(笑)ええことやで

最近はバタバタして落ち着くヒマがないわ、体調最悪

体調を戻さんと用事が山積みやんか、おかん死ぬ気で頑張れ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あや CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7488 No subject
渋滞続きで大変でしたね。
本当にお疲れさまでした。
それにしても、あやちゃんはどうしたのでしょう?
ご心配おかけします。
早くよくなりますように。
2016/11/21(Mon) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲
No.7489 Re: No subject
こんばんは ねこハウスオーナーさん

あやちゃん、土曜日くらいに2回目のワクチン接種と思ってたんですが、水下痢
もしかしたら、麻酔の副作用かなとも思います。

手術の朝までは立派なうんがトイレの中にいましたから

体重が400gも減ってショックです

昨日は食べる量も少なくて心配しましたが、夕方から食欲復活ですが、予断は許されません
5日間、下痢止めと抗生剤を服薬して様子を見ます、このまま止まってくれたらいいんですけど
2016/11/21(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲