,
あやちゃん、上手に薬が飲めるよ、きなこちゃんの動画アップ
医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



あやちゃん、すごいね、大きな薬も飲めるもんね


kusuri20161123.jpg


左から抗生剤・下痢止め・ステロイド

大きな抗生剤は半分か、1/4に割らんと無理かなと思ったけど、膝の上に乗せて、
顔を上向きにして、口を開けて入れると上手に飲んでくれる

粉薬だったら苦くて飲まなんだかも

下痢の酷い時は出ているのも気が付かんと座ったままで出てたから、一日、何回も
お尻洗いが日課だった

あやちゃんも大変だったけど、おかんも大変やったんやで

おかんは募集用の画像撮りに頑張ったで、褒めてや


ohagi20161123.jpg


おはぎちゃんの寝ている姿を見ると、昔、子猫のママをやってたくたくたルークを思
い出すわ

黒猫のぬいぐるみで、柔らかったから子猫が丸まったり、上にのったりしてママ役
をしてくれた

お腹の白い部分は手術の時に毛を剃られた痕だけど、痛々しい

風夏ちゃん、リラックスした姿が可愛いとおかんは思うけど (^_^;)


fuka20161123-1.jpg


おかんのおみ足を枕にしてまったり(不純物が写ってます)

その痕はお澄まし風夏ちゃん


fuka20161123.jpg


きなこ♂ちゃんはあくびの途中で撮られてしまった


kinako20161123.jpg


何か笑っているように見える

あちゃ@@; 右のひげが噛まれてあらへんやん(笑)


mar20161123.jpg


なんなのよ、あたしの事を忘れてへんか(怒)

あたしだって、新しい家族を探しているんだからね、ちゃんと撮ってや



きなこ♂ちゃんが初めておもちゃで遊んだ






やっぱり、上に兄ちゃん・姉ちゃんがいると悪い事も覚える、悪事を覚える方が早いけ
どね

ようやく、おもちゃで遊ぶ事を覚えた

階段も3段目まで上がれた・・・けど降りられへんと鳴いてた(笑)

まだまだ猫修行が足らんで、がんばれ!!





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

あや CM(4) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7492 No subject
おはようございます。
日々の活動に加えて、あやちゃんの看病まで。
本当に大変です。頭が下がります。
30日までには!と気を張っておられると申し訳ないので
もままさんが「もう大丈夫」と納得できるまでお任せします。
具合が悪い時に長距離の移動は、あやちゃんにも堪えられないと
思います。
どうぞよろしくお願いいたします
2016/11/24(Thu) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲
No.7493 Re: No subject
こんばんは ねこハウスオーナーさん

誤診倍を掛けましたがあやちゃんの下痢、治りました、食欲旺盛で元気いっぱい
一時はどうなるかと半敗しましたが、元のあやちゃんに戻ってホッとしてます

保護当時は2階のケージの中で一日中、過ごしていましたが、今は2階に上がる事は殆どありません
すっかり1階が気に入り、他の猫の一緒に過ごしていますし、夜は布団の中で一緒に寝てます

なんか、段々とももちゃんと似てきてます
人が大好きで家見知りも猫見知りもしないところはよく似てます

ねこハウスオーナーさんが預かりを申し出てくれてあやちゃんは救われました、有り難う御座います

30日で大丈夫だと思います、日曜日に2回目のワクチン接種が出来るか病院で相談して来ます

会えるのを楽しみにしてます、公園の猫たちとも遊んであげて下さいね
2016/11/24(Thu) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7494 No subject
もままさん、こんばんは。
あやちゃんの体調が戻ったようで安心しました。
もままさんの適切な処置のおかげです。
どうもありがとうございます。
今の時点の天気予報では晴れですので、30日が楽しみです。
どうぞよろしくお願いいたします。
2016/11/26(Sat) | ねこハウスオーナー | URL | Edit | top▲
No.7495 Re: No subject
こんばんは ねこハウスオーナーさん

いつもお世話になりぱなしですいません、有り難う御座います

あやちゃん、下痢が止まったと思ったら、食欲魔神に変身です
本にゃんに言わせれば、ここの家から脱出するためなら、元気になるにゃ~と言ってます(笑)
明日は2回目のワクチンをうってきます

遠方からお越しですので、運転は慎重に、会えるのを楽しみにしております
2016/11/27(Sun) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲