,
ななこ♂ちゃん捕獲、、口内炎と歯肉炎だった
12月2日

支出

ななこ♂ちゃんの治療

再診料 1.000円
コンベニア(抗生剤) 3.000円
持続性ステロイド 4.000円

消費税 640円

支出合計 8.640円


-159.981円


  pin2_20161129220313ec5.gif



医療費支援のお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



朝からななこ♂ちゃん捕獲、1回目は捕まえたけど遁走

しばらく時間をおいて再チャレンジで今度こそ捕獲成功 👍

神戸の病院は間に合わへんから師匠の所へ20分、鳴きぱなし

着いてもふて腐れてる


nanako20161202.jpg


それはそうやな、いきなり捕まって車に乗せられて、変な所へ連れてこられて

ななこ♂ちゃんになんで連れてこられたか、どんな事をするのかを説明中


nanako20161202-1.jpg


分かってくれたのか、診察中は大人しく先生にされるがまま、ええ子やね

病院では猫かぶってたけど、帰ってキャリーから出ると一目散に会社に逃げて行った

お昼からご飯の配達に行とみくちゃんと日向ぼっこ


nanako-miku20161202.jpg


近づいたら二人とも逃げてしまった


nanako20161202-3.jpg


もう騙されへんからね (`´)

あ~ぁ 騙された お気の毒さま


miku20161202.jpg


そんな二人を日向ぼっこしつつ眺めるのは


ginta-rara20161202.jpg


可哀想やな、おかんに騙されて

うるさいわ、病気の治療に行ってただけや、詐欺ってへんから

帰る頃になってようやく近づいてきたけど、明日からちゃんと食べてな

将輝くんのハゲの写真を見せたら、皮膚病じゃない、怪我をした所を舐めてハゲになっ
ているのかも

念の為に捕まえたら連れてきて、検査するからと言われた


きょうのにゃんこは家の子じゃなくお外様です


ryu2016120.jpg


ご飯まだかぁ~腹減ったてば

チャちゃんは


chachan20161202-1.jpg


ゲッ おかんに見つかった


chachan20161202.jpg


逃げろ~ってちょっと失礼やろう

ななこ♂ちゃんの捕獲にドタバタして、お外様には逃げられて散々やな日や

明日は泉佐野までアウトレットに行く予定だけど、起きれるのかな

泉佐野は初出店だからビックらこく商品が出てくるかも

前回の初出店の時は『銀のスプーン』1.4㎏が300円、ねこ元気が200円とかあり得ん値段
で出てたし

出来たら缶詰めが欲しい、毎月300缶も消費するから、3P缶、100円でないかな

クリスマスとお年玉用になにかあればいいけど

普段は贅沢されられへんからね、年に一度くらいは贅沢させてあげたいなぁ

今日は早く寝て明日、遅くとも5時に起きて7時には出ないと10時までに着かれへん

明日は阪神高速、事故渋滞してませんように





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示