,
アウトレット大成功&あやちゃんトライアル&のんちゃん幸せ報告
12月3日

支出

猫元気2㎏×324円×54 17.496円
猫元気・カルカンドライ800g×108円×56 6.048円
銀のスプーン 800g×216円×81.728円
健康缶 54円×40 2160円

姫路 ⇔ 泉佐野南 3.720円

支出合計 31.152円


-191.133円


  pin2_20161129220313ec5.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



昨日は朝5時起き、7時に泉佐野に出発

渋滞考慮で1時間早めに出たら、渋滞なし、阪神高速湾岸線、初デビュー

車が少なく、渋滞ないしの快適ドライブはいいけど、9時前に到着・・・ヒマすぎ

今回もさすけ・こうたママさんと一緒に行く予定だったけど、休みが取れず一人

おかんにしたら大収穫、さすけ・こうたママさんの欲しいものはゼロ

今までフリスキードライ2㎏が432円、今回は猫元気2㎏が324円、800gが108円、あ
り得んわ(*⌒―⌒*)

どこかのボランティアさんが来てたけど、買い物の中身が違いすぎ (^_^;)

犬用のアイムス5㎏かな十数袋、別のボラさんはメディファスを大量買い

おかんは一人で猫元気とカルカンをカート6杯分の大量買い

ショップの人が箱で買うたらと言うので車に積める量が限られているからと袋に入れ
て、ギリギリまで積んで大満足

ほんまは800gが欲しかった、同じ300円で400gプラスは大きい、同じ金額で18㎏オ
マケがついてくる、この差は大きいわ

健康缶50円は助かる、口内炎が酷くなるとAD缶も食べられへんから健康缶15歳は
猫の
救世主

ななこ♂ちゃんのように捕まえて治療できる子はいいけど、触られへん子ばかり

ただ、缶詰めがなかったのは辛かったな、3P缶100円を期待してたけど orz

昨日、来てたショップの人に聞いたら3業者さんがアウトレットをやっていると言うてた

だから、ショップによって、値段も商品もバラバラなんや、猫缶欲しかった(未練)

これだけ買えたら高速代・ガソリン代を使ってもお得、これが西宮あたりでやってくれ
たらもっと有り難いけど

帰りにうっかり公園にフードを降ろしたもんやで、サボられへんようになって、1時間休
憩してご飯の配達

帰ってからしんどい・・・死にそう、くたばってブログもサボり

その代わりに嬉しいお知らせが


のんちゃんの近況報告


のんちゃんママさんから

可愛いです、かなりの暴れん坊ですが、元気ならなによりなので


20161204235750.jpg


どこにはいってるんかな、のんちゃん


20161204235700.jpg


ハンモックがお気に入りやね


20161204235819.jpg


大好きなめる兄ちゃんとのツーショット

二人のドヤ顔が面白いね


あやちゃん、今日からトライアル開始

水曜日に島根に行ってまさか・まさかのトライアル

ももちゃんのお友達が欲しいと家族で話していらしたそうです。
そこへあやちゃんがやって来たので、連絡を下さいました。
同じ姫路出身、縁を感じますとのことです。


IMG_0843.jpg


ももがシャーって言ってますがあやちゃんはキョトンとしてます。

あちこち探検したり潜ったり隠れたり。

ご飯は食べました。
トイレはももの匂いを嗅いでますが中に入らないので新しいのを買って近くに置いてま
すがまだしません。

今は寝てます。

おばあちゃんがべた褒めのかわいいねこちゃんです。

色々と気を使って貰い、すいません、有り難う御座います。

ももちゃんに続きあやちゃんも同じ里親さんが迎えてくれてほんまに嬉しいです

家にいる子は中々、縁が繋がらへんのに

のぞみちゃんはにゃんちゃんの家で一泊でトライアル、ももちゃんもあやちゃんも短期
でトライアル

おかんも頑張らないと行き遅れる、エラいこっちゃ

ヘタとらんと頑張ろう、みんなの赤いロープをたぐり寄せるぞ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

幸せになった子達 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7501 Re: No subject
こんばんは 奈良のSさん

泉佐野までは遠いようで近かったですけど、疲れましたわ

普段はフリスキードライしか食べさせてやれないので、ねこ元気が買えたのは良かったです
ただ、美味しいのか普段の1.5倍は食べてます、配達の量が激増

のんちゃんに振り回されて、める兄ちゃんがやんちゃになったとママさんが
小さい時から1匹飼いだったので、ようやく猫社会のルールが分かってきたそうです

大事にされて幸せです
2016/12/07(Wed) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7500 No subject
こんにちは。お買い物ご苦労様でした。猫さん達喜んでいますよ。メル兄ちゃん、のんちゃん綺麗な子ですね。幸せオーラいっぱいで良かったです。元気で長生きして下さいね。
2016/12/06(Tue) | 奈良のS | URL | Edit | top▲