,
海に犬仕様の捨て猫、初めての人と散歩?
医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



この時期は捨て猫天国か

海のご飯の配達をしていると遠目にはダックスくんと飼い主がノーリードで散歩してい
るふうな見えたので猫に何かされたら大変

見に行ったら、犬じゃなく猫、黒猫の成猫ちゃん

散歩している男の人の横を歩いたり、後ろからついて歩いたり、まるで犬の散歩

チョコちゃんと間違えて、名前を呼ぶと走ってくる、ますます犬やんか

触れるかなと思ったら、お触り、なでなで大歓迎、超甘えん坊さん

ご飯もしっかりと食べて、まったく動じない、棄てられホヤホヤかな

これだれけ人慣れした子は初めて、飼われていた時は大事にされてたのかな

人間の都合で可愛がられたり棄てられたり、身勝手過ぎるやろう!!

動物は飼い主を選ばれへん、小さな命の叫びが届かんのかな

あまりに驚いて写真取り忘れた、明日も出てくるかな

師匠が診察した時に季節が変わって治って来たら季節性アレルギーの可能性がある
から観察してと言われた

メイちゃんの耳の傷は寒くなってきたら治ってきた


mei20161206-1.jpg


いつも同じ頃に発症しているからやっぱりそうかなと納得するわ


mei20161206.jpg


もう大丈夫だから薬はいらんで、チュールだけでええからね

まだまだ、薬がいるのはチョコたん


choko20161206.jpg


これ以上、悪化せんように、毎日、薬を飲んでや

今日もココちゃん一人で出て来た


koko20161206.jpg


仲間に入れてもらわれへんな、保父さんか保母さんが見つからないかな


きょうのにゃんこ


家ではありすママが頑張っている


maro20161206.jpg


蘭ちゃん専属ママからまろちゃんのママも

代わりにりんごママが育児卒業、みちるちゃんはまったく興味なし


arisu20161206.jpg


チビのお守りは疲れるわ、肩こったって猫に肩こりはないやろう


kai20161206.jpg


カイくんはお気に入りのおもちゃを隠すのに必死(笑)

猫ってこんな事をするんだっけ

我が家にも犬仕様の猫がいるな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示