,
1回は持ち直したきなこ♂ちゃん、虹の橋へ


imagekinako.jpg


きなこ♂ちゃん 享年 2ヶ月21日 午後2時半過ぎ死去

金曜日のきなこ♂ちゃん





土曜日にくろすけちけゃんを迎えに行くと先生がきなこ♂ちゃん、ステロイドを
入れても状態か改善されへん

下痢の原因も分からん、下痢が止まらへん

きなこ♂ちゃんを見たらぐつたりしていたので、このまま病院において治療す
るより、家に連れ帰る事を選択

連れ帰っても何も出来へんけど、病院で一人で苦しんで旅立つよりはマシか
と思っていたけど

帰ってから、どんどん容体が悪くなるのが分かったけど何もしてやられへん

時間が経つにつれて、呼吸も浅くなり速くなり、何度も苦しくて痙攣する姿を
見ても声を掛けるだけ、体をさするだけ

ほんと、情けない親やな

こんなおかんの元へ来てくれてありがとう、何もしてやれへんとごめんね

朝の5時半まできなこ♂ちゃんを抱っこしていたら、いつの間にか居眠り

目が覚めて、きなこ♂ちゃんが旅立ったと思って頭の位置を直してたら

頭を動かすから、生きている事に気がついて、呼吸も大きくゆっくりとはじめ
たのでこれで持ち直したとぬか喜び


kinako20161211.jpg


きなこ♂ちゃんの最後の画像になった

2時半過ぎに旅立った、ようやく楽になれてよかった

きなこ♂ちゃん、虹の橋へ行ったらもう苦しまなくてええよ

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、きなこ♂ちゃんのお母ちゃん代わりの猫
もいるからね

たくさん、甘えるんやで、ほんまのおかあちゃんは知らんけど、大丈夫やで
きっと優しいお母ちゃんが見つかるから

きなこ♂ちゃんが託してくれたくろすけちゃんはちゃんと育てるからね

きなこ♂ちゃんの動画








あまりにも早すぎる旅立ちにどうしたらいいのか、気持ちの整理がつかへ


きなこ♂ちゃん、おかんを選んでくれてありがとう

おかんが行ったらみんなで会いに来てね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

虹の橋 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7511 Re: タイトルなし
こんにちは たにさん

過日はきなこちゃんに声を掛けて頂き有り難う御座いました。

折角、声を掛けて頂きながら、助ける事が出来なかった不甲斐ない自分が許せません

お気遣い有り難う御座います。

いつもの入院だと思ってましたが、今回はダメでした。
いつか新しい家族を見つけて幸せな生活を夢見ていたと思うと申し訳なさばかりです

たにさんの優しい気持ちはきなこちゃんにも届いていると思います。

ご縁を繋げる事が出来ずに申し訳ありませんでした、有り難う御座います。
2016/12/26(Mon) | もまま (もっぷのまま) | URL | Edit | top▲
No.7505 
きなこちゃん虹の橋渡ってしまったんですね…回復して引き取れたらと思っていたのですが残念です。(ペットのおうちで里親希望した者です)
ご冥福お祈りします。

飼い主さん、落ち込みすぎて体調など崩さないよう気を付けて下さい

2016/12/12(Mon) | たに | URL | Edit | top▲