,
くろすけちゃんハウス完成・犬の忌避材に木酢酸効くかな
ご支援有り難う御座います

12月12日

収入

大阪府 チャコちゃんのお姉さん(里親) 支援金 10.000円 フード サプリ おもちゃ

収入合計 10.000円


-159.715円


  pin2_20161129220313ec5.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



今日、きなこ♂ちゃんの火葬に連れて行った

家に居る間はそんなに寂しいと思わなんだけど、いざ、火葬場の職員さんに託したら
ようやくきなこ♂ちゃんが居なくなると実感

家に居る間は側にいて、また起きてご飯~お腹空いたって起きて来そうな気がした


まだ、生まれて2ヶ月、これから楽しい事がいっぱいあったはずなのに

棄てた奴が憎い・何もしてやれなかった自分も許されへん

どの子が亡くなっても悲しい気持ちは一緒やけど、小さな子を亡くすと言葉では言い
表せんくらい喪失感がある

くろすけちゃんに自分の命を託して旅立ったのかな、きなごん

今度こそ、ちゃんと育てるからね、見守ってね

くろすけちゃんハウス


toire-kotatsu20161212.jpg


下にヒート板を引いて、その上にミニ毛布を掛けて簡易こたつの出来上がり

最初は嫌がってたけど、中が暖かいのが分かったのか一日中、この中ですごしている


fuaunten-gohan20161212.jpg


2階はご飯の時だけ使用、3階は使わへんから放置

ケージの隙間から脱走するのでカバー


keji20161212.jpg


後、3日だけ辛抱やで、コクシジウムの薬を飲み終わったらケージから出すから

毛がないから風邪だけ引かんように気を付けようね

ネット検索したら、木酸酢が犬の忌避材として効くと書いてたから試しに設置

昨日も今日も犬を見てへんから、フードが残っているけど、木酸酢の効果は不明

これで効いてくれたら、置きご飯出来るし、一日、空けても安心出来るけどね

後はカラスの忌避材を探さんとね、猫に害がなくて、カラスには効く物って?


きょうのにゃんこ

寒いとヒーターの前は猫まみれ


family20161212.jpg


ぐれちゃんはたけとーたんゲット


gure-takesi20161212.jpg


すごいドヤ顔&この大きさの差は笑える

きなごんも虹の橋でこんなとーたん見つけたかな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

くろすけ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示