,
不明猫が出てくれば犬も出てくる・カメラが交通事故死
ご支援有り難う御座います

12月15日

収入

東京都 hase.mitsue様 キャットフード パウチ 猫缶 チュール おもちゃ おかん
のおやつ


-129.715円


  pin2_20161214215718dd1.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



15日16日まとめて書いてます

15日にポケットに入れてたカメラを落としたのに気が付いて引き返したら、車に轢か
れてペシャンコ

カメラも交通事故に遭うんや、トホホや

帰りに量販店でカメラを探してたら展示品限定で半額だったので購入

前のカメラは光学5倍、今度は光学12倍だからボケボケ画像は回避出来た


ご飯の用意をしているとおかあさんが慌てて逃げてくるからなにと見ると犬が

今日は4匹も出て来てる


inu20161217-2.jpg


いつも通りおかんを見ると慌てて海の方へ逃げて行ったけど


inu20161217-1.jpg

inu20161217.jpg


公園のご飯はすべて空っぽ

ええ加減にせえよ、犬の分までご飯を用意する余裕はないんや

海のご飯場は殆ど、テトラの中だから公園のご飯を狙いに来よる

木酢酸が犬の嫌いな匂いやって書いてたけど、効果ゼロ、出てきようやん

一日も配達を休む事が出来へん

18日はのんちゃんの正式譲渡とにゃんちゃんパパさんに古いパソコンを処分して貰
うのに京都まで行って、帰りにご飯の配達せな猫が食べられへん

出て来なくて心配してた猫達が出て来た


hajime20161216.jpg


元気に出て来てくれてホッとしたわ

犬に追いかけられたかな、怪我はしてなかったけど

久しぶりでメインのご飯場に出て来たたぬきちちゃん


tanukichi20161216.jpg


抹茶ちゃん、公園も海も出来てた


uminomatcha20161216.jpg


みんな、毎日出て来んとおかんが心配するやろう

急激な寒さで姿を見せんとどうかしたんかと思うんやで、頼むで


きょうのにゃんこ

ヒーターの前でぬくぬくと寛ぐキミ達は幸せやで


ran-gure-arisu20161216.jpg


はちわれ親子? ありすママ、ぐれちゃんも面倒みるようになった


gure-arisu20161216.jpg


ママが大好きなぐれちゃん


たまちゃんのお開き


tama20161216.jpg


外にいてたらこんなに寛ぐことは出来へんよ

みんなに暖かい場所を提供できたらいいけどね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示