,
蘭ちゃん、体重300g減、原因不明、くろすけちゃんシラミの卵が残ってる
12月17日

支出

くろすけちゃんきなこちゃんの入院治療費(未計算分)

くろすけちゃんの分

診察料(12/6~10) 500円×5 2.500円
糞便検査 150円
麻酔料(鎮静剤) 1.000円
処置量(剃毛・シャンプー) 1.000円
皮下注射(12/6) 450円
筋肉注射(12/6) 450円
投薬料(12/6駆虫薬ミルベマックス) 125円
投薬料(12/6~10アセチルスピラマイシン) 150円×8 1.200円
留置針装置 750円
輸液(12/7~10) 1.375円×4 5.500円
入院料 750円×5 3.750円
駆虫薬7日分 710円
フロントラインプラス 980円×3 2.940円

消費税 1.642円

きなこちゃんの分

診察料(12/7~10) 500円×4 2.000円
皮下注射(12/7.8) 450円×2 900円
筋肉注射(12/7.8) 450円×2 900円
留置針装置 750円
輸液(12/9.10) 1.375円×2 2.750円
入院料(12/7~10) 750円×4 3.000円

消費税 824円

くろすけちゃんのコクシジウムの続き・たまちゃん風夏ちゃんまろちゃんのワク
チン・蘭ちゃん風邪の治療

診察料 500円
3種混合ワクチン 2.500円×3 7.500円
皮下注射(蘭ちゃん) 450円
筋肉注射(蘭ちゃん) 450円
内服薬(くろすけ) 14日分 1.270円
内服薬(蘭) 14日分 1.480円
点眼薬(蘭) 500円

消費税 972円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計47.053円


-130.355円


  pin2_20161214215718dd1.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


※ 兵庫県たつの市の方 注意!!

12月17日(土)午後6時40頃、揖保郡太子町谷田部付近を大型犬が逸走中です
大型犬の特徴は、土佐犬で黒色っぽいトラ柄です。
迷い犬を発見された方は、不用意に近づくことなく、警察に通報して下さい。


今回の診察で蘭ちゃんの体重が300gも減っているけど、食べるし元気はある

原因は不明、またきなこちゃんの二の舞だけは避けたい

ネットで見つけた猫専門病院

猫に特化した動物病院一覧(全国の病院が網羅してあります)

http://www.jsfm-catfriendly.com/cfc/

ここには入ってませんが、昔から東灘にねこの病院って名前の病院があるけど、姫
路からは遠すぎて困ったけど

来週中には行きたいと思う

今日は4にゃんまとめて巨大キャリーで通院


tama-fuka-ran-maro20161217.jpg


毎度のことやけど、またくちゃいもんがキャリーに居座ってた

くろすけちゃんだけは一緒に出来へんから別キャリー


kurosuke20161217.jpg


マルガリータにしたけど、しらみの卵が大量に・・・フケかと思うくらいすごい量


kurosuke20161217-1.jpg


来年、再マルゲリーターする事に、とりあえずは年末まで様子見になった

可愛そうやけど、当分はケージ暮らし、ごめんね

今日は加古川バイパスでトラックの単独事故で普段なら10分もあれば通り過ぎる
のに90分も掛かってヘロヘロ

しんどいからってご飯の配達はサボられへん

今日もまた公園に犬が出てきて、ご飯は空っぽ

海は明日の分まで入れたけど、公園は入れても無駄だから京都の帰りに配達に行
ってこないと猫が餓死するわ


きょうのにゃんこ


おっちゃんとツーショットでご飯待ち


otchan-rara20161216.jpg


ほっこりするね

明日の為に今日は寝ます





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示