,
くろすけちゃん、マルガリータ・リベンジ
12月28日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-131.349円


  pin2_201612192137088f4.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


今日はくろすけちゃんのシラミの卵退治とコクシジウムが消えたかの検査の為に通
院まではいいけど


kurosuke20161228.jpg


キャリーを開けたら悲惨な状況に

何かご不満でも・・・・じゃないやろう

ゲロはする、うんちゃんは出ている

また、スタッフさんに洗って貰う事に、まいどすいません(ヾ(_ _。)ハンセイ…)

くろすけちゃんのたまごちゃんを見た先生がマルガリータ・リベンジや

今度は普通のバリカンじゃなく手術用のバリカンって女性の襟足を剃るやつ

お昼から休院だから、昼からやると言うたので、また明日は神戸行きや

今度こそ、たまごちゃんを死滅させるんやで、ケージから脱出、出来るからね


朝からお外様の不明猫、海の不明猫、体調の悪そうな猫の話は明日、書きます


きょうのにゃんこ

滅多とカメラに納まらないおはぎちゃん


ohagi20161228.jpg


この場面の一部を切り取っただけなんやけど


family2161228.jpg


この画面で杏ちゃんがみんなと一緒に写っている、奇跡の写真や


anzu20161228.jpg


幸せそうな顔して、何か美味しいおやつの夢でも見てるんかな(笑)

最近、出番の少ないリクちゃん


riku-fuka20161228.jpg


後ろに居るのは隠し子のまろちゃん(嘘です)

今日は神戸行って、ご飯の配達は休みたかった

一日でいいからゆっくり寝ていたいと夢見るおかん・・・無理やけどね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

くろすけ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示