,
出て来た子、出て来て消えた子、病気の疑いの子
ご支援有り難う御座います

12月29日

収入

神奈川県 takahasi/akiko様 支援金 50.000円

支出

くろすけちゃんのシラミ治療のバリカン&コクシジウム検査

診察料 500円×2 1.000円
糞便検査 150円
処置料(12/28 剃毛・シャンプー) 1.000円
投薬料 150円×2 300円
麻酔料(12/28 鎮静剤) 1.000円
筋肉注射(12/28・29) 450円×2 900円
内服薬10日分 1.250円
入院料 750円×2 1.500円

消費税 568円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 50.000円

支出合計 8.308円

+41.692円

-89.657円


  pin2_201612192137088f4.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



29日にくろすけちゃんがシラミ治療が終わって、通院も終わりやと思ったら、脱力

風船の空気が抜けたようにヘロヘロになって寝てしまい、ブログもサボり

のこちゃん、不明3ヶ月目


noko20161228.jpg


28日から復帰、毎日、出てくるようになった

姉妹の、のりちゃんも1ヶ月不明


nori20161228.jpg


以前は姉妹2人で毎日、日向ぼっこしたり、ご飯を食べたりしてたのに、突然、姿を
見せなくなって原因が分からんし、何で?何があったん 

28日にひっこりと裏のご飯場に出て来たくるみちゃん


kurumi20161024.jpg


すり寄ってきて画像は撮れませんでした、10月24日の画像です

29日・30日は裏のご飯場にも以前いた海のご飯場にも出て来うへん

体調面は変化は見当たらへんと思ったけど、猫は隠すから分からへんけど

明日で今年も終わりやで、さっさと出て来てや

口内炎かな?と思うそらちゃん


sora20161229.jpg


28日からAD缶を食べ出したけど、他の猫が狙う・・・油断大敵

みんなにAD缶を食べさせたら1日で1ケース24缶を消費するやんか(無理!!)

ちょっと心配なんが銀太くん


ginta20161228.jpg


食欲が落ちてきた、寒い時期に食欲が落ちると弱るから食べて欲しいわ

銀太くんもAD缶組いりやな、何とか食べてや

この日はアホの変態男がご飯場の前に止まっていたので近くの場所に移動


matcha-rara20161228.jpg

masaki-nyao20161228.jpg


ももちゃんも公園と海のご飯を行ったり来たりで2度ご飯


momo20161228.jpg


今日はお昼から先にご飯を置きに行ったら、日向ぼっこ中


ginta-sora-hajime-miko20161230.jpg


家の近くで日向ぼっこ中のりゅうちゃん


ryu20161228.jpg


りゅうちゃんもちょっと様子が変

寒くなると体調を崩す子が増えて、おかんのストレスはMAXやで

触られへんにゃ~ズ、元気に冬を乗り切ってな

突然、居なくなるのは止めてや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示