,
すず♂ちゃん、様子がおかしかったので緊急保護
ご支援有り難う御座います

12月31日

収入

島根県 kando.keiki様 キャットフード 猫缶 おもちゃ

兵庫県 hasegawa.chinatsu(里親)様 支援金 3.000円

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

支出

AD缶 1ケース24缶 6.980円

収入合計 6.000円

支出合計 6.980円

-980円


-86.625円


  pin2_20161231210819df8.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


公園に行くとすず♂ちゃんが枯れ葉の上でグッタリ

鼻が詰まっていたので鼻を拭いて、目ヤニも拭いたけど、これで食べるやろうと思っ
たけど

全く食べへん、大好きなチュールもAD缶も無視

取りあえず、缶詰ご飯だけ配達して、急いで帰ってきて来たらやっぱり枯れ葉の上に
寝ている

このまま置いて、夜中の寒さで死んでしまうかもと思って

まいどお馴染みのフードバッグに入れて、肩に掛けて帰って来た

帰る途中でバッグの中で暴れるから、運転しながら喧嘩、暴れるな、事故るやろう


帰ってケージの中へ


suzu20161231.jpg


ヒーターの上で出してくれへんかなと言うけど、出せませんから

3段目から2段目に降りて来て


suzu20161231-1.jpg


食欲ないし、食べたくないけど、出たい

病院が開く5日までは無理ですから、我慢しぃ

年明け、一番に連れて行くけど、エイズくらいは出てくるやろうけど、それ以外は出ま
せんように

ケージの中でも落ち着いて、寛いでる、さすが~元飼い猫やね


きょうのにゃんこ

どうしても引っ付きたいチビにゃんこ


maro-kurosuke20161231.jpg


くろすけちゃんとぐれちゃんは猫と引っ付くのが大好き


rinngo-mame-gure20161231.jpg


まろちゃんに引っ付き、ありすママに毛繕いして貰うくろすけちゃん


kurosuke-arisu20161231.jpg


この後、ぐれちゃんとにゃんプロしたら、ぐれちゃん、はじき飛ばされた(笑)

月齢は違うけど、体重は変わらへんから、いい勝負やな

来年こそ、赤いロープを捕まえるんやで





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すず♂ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示