fc2ブログ

2016年 年間収支報告

Category収支報告
0 0
2016年 年間収支報告


sozai_24273.png


今年も終わりですね

一年間を振り返って、嬉しい事、悲しい事、色々とありました

そんな不甲斐ない身でありながら、沢山の方が見捨てる事もなく支えて頂き
有り難う御座いました。

お陰様でヨタヨタしながらも一年間、何とか過ごす事が出来ました

猫共々、感謝の気持ちでいっぱいです


収入

支援金 1.235.865円
フード・パウチ・猫缶・おやつ・おもちゃ・雑貨ete

支出

医療費 789.990円

処方食 51.156円

フード・缶詰 485.133円

交通費 68.160円

火葬代 38.000円

雑費 26.987円

送料 6.109円


収入合計 1..235.865円

支出合計 1.465.923円


-230.061円

来年へ繰り越し -86.625円





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。

0 Comments