,
すず♂ちゃん、通院、帰ったらみんなと馴染んでいる
ご支援有り難う御座います

6日(下) 7日まとめてあげてます

1月7日

収入

神奈川県 sato.misako様 支援金 3.000円

支出

すず♂ちゃんの診察・治療

診察料 500円
皮下注射 1.000円
筋肉注射 700円
ソルラクト(皮下点滴) 1.025円
内服薬7日分 1.130円
点眼薬 600円
ソルラクト輸液セット 900円×3 2.700円

消費税 612円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 3.000円

支出合計 8.907円

-5.907円


-114.984円


1月6日

収入

京都府 nisimura.yasuko様 支援金 20.000円 金券 10.000円

兵庫県 miyazaki.mikiko様 キャットフード サプリ チュール パウチ おやつ

収入合計 30.000円


-109.077円


  pin2_20161231210819df8.gif


医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



昨日は用事が済んで帰ったら5時、急いでご飯の配達

みんな、一日、一回の缶詰ご飯を待ってるからしんどかろうが、何があってもサボら
れへん

遅くなってごめん、すいませんでしたと平身低頭、謝りながら配達

帰ってくたばってブログはサボり m(_ _)m

今日はすず♂ちゃんを連れて通院

推定年齢 7歳 体温 38.2°

口の中を見た先生がこれは痛いな、抗生剤の注射

3日間くらいで食べられるようになるから・・・聴診器で音を聞くとゴロゴロいうて聞こ
えへん ^^;

誰に対しても人懐っこいすず♂ちゃん、得な性格やね

心配したシラミは見つからなかったので、帰ってから1階デビュー


suzu-kurosuke20170107.jpg


みんなの反応は


rinngo20170107.jpg

ohagi-take20170107.jpg


また、おかんが変なん連れてきてるわと呆れ顔

すず♂ちゃんは馴染みすぎ


suzu-kurosuke20170107.jpg


お腹空いたと騒ぐのでシリンジで強制給餌したら、自分で食べるからええわ


suzu20170107.jpg


退院サポートを1/3缶、完食

この調子で食べてな、次はドライフードが食べられたらいいね



きょうのにゃんこ

ちゅぱちゅぱ、大好きトリオ









まだまだ赤ちゃんやね、ええ加減に成長しぃや (^^;)





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

すず♂ CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7527 
まだまだ、ママ猫ちゃんが恋しい時期の子猫ちゃん(o^^o)
ちゅん太も、毛布で同じ事してましたよ(o^^o)
こうた、さすけは、私に、フミフミしてくれるのは、嬉しいんですが、
流石に、爪切り前は痛いです(^^;;
でも、甘えてくる仕草がとっても可愛い(o^^o)
2017/01/09(Mon) | さすけ、こうたママ | URL | Edit | top▲