,
はじめちゃん、体調異常なし、そらちゃん口内炎、海に捨て猫
医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



夜は配達を終えて、みんなのご飯を食べさせたら、おかんは死んでいる

10時過ぎには目がトロ~ン、ブログを書く元気もないので昼間書きます

土曜日7日に見たはじめちゃん


hajime20170107.jpg


ご飯も食べにこないで探したらグッタリして見えたので保護しないとと思ったけど捕
まらへん

日曜日は雨で保護断念

月曜日の昼過ぎに行ったらあれれ (@_@) 元気やん


hajime20170109.jpg


おやつのチャオステックグルメを持って行くと完食、食べれるやん!!

出て来たにゃんずもお裾分け


rara20170109.jpg

madara20170109.jpg


その他、おっちゃん・抹茶ちゃん・将輝くん、じゅんちゃんにえびちゃんと大量発生

そんなメンバーの中で食べなかったそらちゃん


sora20170109.jpg


配達の時にご飯を少し食べたらギャーと避けんでいる

パウチがあったのでパウチを食べてくれたけど、口内炎決定やな

明日はAD缶を忘れんと持って行くね

それと診察に行きたいから素直に捕まってくれ、宜しくね

通院予定だったはじめちゃんはスリスリ猫に変身して触れる・捕まえられるのに

そらちゃんはまだまだやし、捕まったくれるように交渉してみよう

数が足らへんから、お昼からのご飯の配達でみんなにチュールのおやつを奮発

みんな、おかんが何か企んでいると思ったやろうな(笑)


海のご飯場に新入り茶トラちゃん


shinirichatora20170109.jpg


人慣れしているし、また捨て猫?

ご飯をあげたら逃げもせんと完食した

明日もちゃんと出てくるんやで、ついでにどっちか教えて





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示