,
朝は3にゃん+3にゃんの薬・夕方は1にゃん通院で大騒ぎ
1月13日

支出

ぐれちゃんすず♂ちゃんくろすけちゃんきじっこちゃん治療
そらちゃんココちゃんみかんちゃんの薬

午前の通院

診察料 500円
筋肉注射(すず♂) 450円
筋肉注射(ぐれ) 700円
筋肉注射(くろすけ) 700円
内服薬・胃腸薬(すず♂) 5日分 1.000円
内服薬・鼻気官炎(ぐれ) 7日分 710円
内服薬・鼻気官炎(くろすけ) 7日分 710円
内服薬・口内炎(そら) 7日分 1.020円
内服薬・鼻気官炎(ココ) 7日分 990円
内服薬・鼻気官炎(みかん) 7日分 990円
点眼薬 600円

消費税 725円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

夕方の通院(きじっこ)

再診料1.000円
持続性ステロイド 4.000円
2週間持続性抗生剤(コンベニア) 3.000円

消費税 688円

支出合計 19.723円


-104.707円


  pin2_20170113142441f0b.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



朝から3にゃんにオムツはかせるのに大騒ぎ

かなり嫌がってたけど、おかんに逆らっても勝てへんからな _(_^_)_


診察室に入るとスタッフさんが覗きに来て、キャリーは大丈夫?ですか

今日はオムツも抜げてないし、ゲロ爆弾もなしでキャリーは綺麗です (*^_^*)


suzu20170113.jpg


すず♂ちゃん 4㎏ 体温 38.2° 血便の原因はフードを替えたせいで急性腸炎


gure20170113.jpg


ぐれちゃん 体重1㎏ 体温 38.5° 鼻水・目やに 鼻気官炎でワクチン接種不可

くろすけちゃんと体重が変わらへんってどんなんや!!

二人とも大激怒、体調崩したキミ達が悪いんやろ (`´)


kurosuke20170113.jpg


くろすけちゃん 体重1㎏ 体温38.4° 鼻水 鼻気官炎でワクチン接種不可

昨日の通院でくろすけちゃん、鉄男にいちゃんに訴えてる


tetsuo-kurosuke20170113.jpg


兄ちゃん、おかんに強奪されてエラい目におうたで

おかんに文句言うといてな、勝手に連れてくなって

そらちゃん・ココちゃん・みかんちゃんは薬を飲んでくれた

先生がコンベニアをうてると聞くから、皮下注射やでうつのはいいけど、触られへん

コンベニアうつのが一番、効果があるけど、うてたらうちたいわ

お昼からキャリーを持ってきじっこちゃん捕獲に


kijikko20170112.jpg


あっさりキャリーに入れてご飯の配達を終わって師匠の所へ

待合室は他の患者さんがいなかったのでキャリーオープンしたら (>_<)

外を見て、ビックリしてパニック状態

待合室で壁上り・・・失敗!! 散々、騒いで椅子の下に隠れておかんに捕まって

診察室では大人しく体重測定 4㎏ 体温 38.5° 推定年齢5歳

鼻気官炎で抗生剤とステロイドの注射、2週間、様子を見て改善されなかったら再通院
って言われてもなぁ捕まるんかい

口の匂いを嗅いでちょっとクサいぞ、口内炎予備軍やんか

診察が終わって海のご飯場に連れ帰ったら、一目散に会社の中へ逃げて行った

今日は出て来てくれるかな



きょうのにゃんこ

外は寒くてもヒーターの入った部屋は春やな


momamafamily20170113.jpg


おかんの座る場所も残しておいてな





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示