,
のりちゃん、鼻水と目ヤニを拭いたら
ご支援有り難う御座います

1月19日

収入

佐賀県 sara様 猫缶


-105.712円


  pin2_20170113142441f0b.gif


医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



今日もご飯の配達前にくろすけちゃんを保護した場所へ鼻気官炎の薬を持って行く



nekohouse20170119.jpg


なんじゃこりゃ、この数、おかんの設置した猫ハウスは?

猫にとっては蓋の付いた猫ハウスは外が見えへんから怖いみたいなし、風よけにと
壁の方を向けたのも

猫にとっては迷惑やったんやな、人間の善かれと思う行動も猫にとっては迷惑だと
気が付かへんとごめんね

この画像を撮った後、にゃ~ほ~と挨拶したらみんなに逃げられたけど

のりちゃんだけが残って


nori20170119.jpg


AD缶に鼻気官炎の薬いりチュールの準備をして


adkan-kusuri20170119.jpg


まったく動かへんし、このまま夜までここに置いてたら死んでしまう

抱き上げても威嚇も噛みつく事もないので抱っこしてテトラの中から連れ出してバッ
クの中へ入れて公園に
めやに
ご飯の配達の間、待ってて貰って終わってから連れ帰って鼻くそを拭き取って

目ヤニが凄かったので目薬をさしながら、目ヤニを取ったら眼球が見えてホッ

ただ、かぶれたのか顔が傷だらけになって、ゴメンね


nori20170119-2.jpg

nori20170119-1.jpg


のりちゃん、くろすけちゃんと性格はそっくり

人見知りも猫見知りも家見知りもしない、興奮状態のまま部屋で遊ぶと大騒ぎ

まだ、検査も済んでへんからケージに入ってて

ケージの柵が広すぎて脱走するので、またカーパー追加





興奮して暴れるだけ暴れて落ち着いたら、今度は鼻水が止まらへんし、グッタリして
いる

子猫は一晩、一時間でも容体が急変するから気が抜けへん

12月に二人も亡くして、また見落として亡くしたらみんなに顔向けできへん

元気に育ってね、おかんも頑張るからのりちゃんも頑張るんやで





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のり CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示