,
低体温、意識混濁でも生きようと頑張るのりちゃん
1月21日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


+43.008円

ご支援有り難う御座います

ご支援頂きながら一日遅れになりすいません

1月20日

収入

kawai.tsuyoshi様 支援金 150.000円

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入合計 150.000円

支出合計 640円


+43.648円


  pin2_20170113142441f0b.gif


昨日、のりちゃんを連れて神戸まで


nori20170120.jpg



シラミ大量に見つかり、マルガリータ決定


nori20170120-1.jpg


体調を考えて鎮静なしでどこまで刈れるかは分からんけど

4時過ぎに迎えに行くことにして預けて、1時過ぎに帰り着いた

帰って、ご飯の配達

今は6にゃんこの薬があるので、休まれへん・・・・ほんまはサボりたかったけど

途中から雨が降り出すし、神戸まで行くのに時間も気になるしでスマホを見た
ら、病院からの留守電

耳ダニがいたので耳洗浄後にシラミ駆除の為にバリカンでカット中に痙攣を起
こしたので中止

見に来るかと言うので、行きますと言うて、バタバタと配達

土砂降りの雨に濡れて寒いけど、服だけ着替えて、神戸に出発

体温が35.6°まで下がったので点滴


tenteki20170121.jpg


輸液をそのまま入れると冷たいから保温の為に両面にカイロを貼り付けてる

のりちゃん、グッタリしてまったく反応がない

先生からも、出来事はすべてやってみるけどもしダメやったらゴメン

おかんは先生に任せるしか出来へんから、5時前に病院を出て何とか6時過ぎ
に公園に着いた

雨と時間がなかったので公園の缶詰ご飯と追加分のご飯も入れてなかったか
ら、行くと猫からはブーイングの嵐

昨日はのりちゃんの容体急変と神戸2往復でくたばった

今日の朝は病院から連絡かなかったので少し安心して見舞いに

今日は体温が23°まで下がって全く反応しない


nori20170121.jpg


体を触っても冷たいけど、呼吸はしっかりしている

血管の通っている脇の下を触ると奇跡が・・・意識もないと思うのに頭を上げて
起きようとする

のりちゃん、今、必死に生きようと頑張ってくれてるやね

先生もおかんも諦めてへんで

元気になってお家に帰って、美味しいおやつやフードをお腹いっぱい食べて、
大きくなろうな

今でこそ元気いっぱいで甘えているくろすけちゃんも一時期はアカンかもと言
われていたけど、見事に復活

同じ血が流れているから大丈夫、絶対に復活出来るから

あしたこそ、体温が上がってますように





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のり CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7529 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/22(Sun) | - |  | Edit | top▲
No.7530 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/23(Mon) | - |  | Edit | top▲