,
のりちゃん、奇跡が起きてるかも
1月23日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


+42.368円


1月22日

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


+43.008円


  pin2_20170113142441f0b.gif


昨日も朝は28.3° 昼は36°まで上がるのに、乱高下


nori20170122.jpg


意識も混濁しているのか、まったく動かない

耳の中が白ぽく見えたので聞いたら、貧血じゃなくて黄疸が出て来ている

4ヶ月で腎臓が悪くても黄疸が出るのは考えられへん、別の原因があるかも

今の状態じゃ検査は出来へん

今までの子で35°を切って助かった子はおらへんし、黄疸が出たら最後

頭の中は真っ白、なんで、まだ4ヶ月なのに、生まれて時間も経ってへんのに

一番辛いのはのりちゃん、小さな体で目一杯、生きる為の戦いをしているのに
おかんがヘタってどうるんやって頭では分かってる

けど・・・心は付いてかへん、泣きたい、堅実逃避したい、なかった事にしたい

アホな事ばかり考えて、親失格や、ごめんねのりちゃん


今日は奇跡?毎日、入院票の確認がおかんの日課


karute20170123.jpg


朝から35.5°まで体温が上がってる

朝、見るとのりちゃんが目を開けていたので、点眼して、試しにアペをシリンジ
で飲ませると吐かなんだから少しずつ飲ませてみると言うてた


nori20170123.jpg


今日は3回も動いて、もうビックリ、少し意識が戻ってきたのかな

先生に報告すると諦めんと治療してよかった、生きたいって気持ちが勝ったの
かな

二人で抱き合って喜びを分かち合いたい気分

あちらは嫌がって逃げるとは思うけどね(笑)

昨日までは下を向いて、今日は世界の真ん中で生きてるぞと叫びたい気分

明日の見舞いは気分もはればれ、一日、また一日と体温が安定してくれたら、
黄疸も消えるかな

このまま、言い方向に向かいますように

のりちゃんのおかちゃん、兄姉ものりちゃんの為に祈ってね

一度は死の淵にまで追い込まれたくけすけちゃんも祈ってるからね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

のり CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7531 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/01/24(Tue) | - |  | Edit | top▲