,
鼻気官炎+シラミ+マルガリータ&水下痢=保護決定
ご支援有り難う御座います

1月26日

収入

佐賀県 sara様 支援金 3.000円

支出

のりちゃんの火葬代 3.000円

フリスキードライ2㎏×499円×15 7.485円

収入合計 3.000円

支出合計 10.485円

-7.485円


-1.647円

1月25日

支出

のりちゃんの入院治療

診察料(1/20~25) 500円×5 2.500円
皮下注射(1/20) 575円
筋肉注射(1/20) 450円
処置料(全身バリカン・耳処置)1.250円
留置針 750円
輸液(1/21~25) 1.075円×5 5.375円
入院料 750円×6 4.500円
フロントラインプラス 980円

消費税 1.350円

はじめちゃんの去勢手術・ウイルス検査・ワクチン・全身バリカン

診察料 500円
麻酔料 2.500円
処置料(全身バリカン) 1.250円
去勢手術 8.000円
コンベニア 2.000円
3種混合ワクチン 2.000円
猫ウイルス検査 2.500円
フロントラインプラス 980円

消費税 1.618円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円×2 1.280円

支出合計 41.358円


+5.838円


  pin2_20170126223920f34.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


のりちゃんを亡くして、25日は凹み、26日はブログを書いてる途中で体調不良で30
分だけ休憩のつもりが

気がついたら朝の5時、2度寝して目が覚めたら10詩、情けないなぁ

25日の朝、のりちゃんが亡くなったと連絡が入った

のりちゃんを迎えに行くので、公園にはじめちゃんの捕獲に

キャリーを見て一斉に逃げ出したので、焼きササミを見せて捕獲成功

はじめちゃん、シラミ大量で先生がマルガリーターにすると張り切っている、ついで
に去勢もしておくって

のりちゃんを連れ帰り、夕方4時にはじめちゃんを迎えに行く為に先に海のご飯場
の配達だけ済ませた

何ヶ月ぶりかでくまちゃんと会えた


kuma20170125.jpg


くまちゃんが出て来たらすももちゃんが出て来なくなった

オイオイ、はじめちゃんはリリース予定なんですけど・・・・結果はこれ


hajime20170125.jpg


鼻気官炎+去勢手術+マルガリーター&水下痢で怒濤の23にゃんこ目

風邪ぴきのはじめちゃんをリリースしたらおかんは鬼畜にも劣るわ

嬉しかったのはウイルス検査した結果はエイズ・白血病陰性・・・奇跡や

のりちゃんが自分の分まで幸せにしてと送りだしたのかなと思う

はじめちゃん、とんでもなビビりちゃん


hajime20170126.jpg


猫ベットの中から出て来うへん

食べる時も猫ベッドの中から顔だけ出して


hajime20170126-1.jpg


猫ベットから出るのを極端に怖がる

で・・・水も飲まへん、トイレもは何とか使ってるけど・・・結果は脱水してる

今日は皮下点をしようとしたら大暴れで皮下点出来へん

はじめちゃん、ケージから出ようとしない

出すときは猫ベッドごと下に降ろすけど、隙を見ては一目散ケージに逆戻り

こんだけ外に出るのを怖がる子は珍しいわ

明日は猫ベッドごと外に出して、オムツをして神戸まで通院やな

また、はじめちゃんと一悶着、負けとられへん

おかんに逆らうのは百年早いんじゃ、覚悟しぃや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

はじめ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示