,
むさしくんが亡くなってた
ご支援有り難う御座います

2月3日

収入

島根県 shimada.miho様 医療用品 キャットフード チュール 焼きカツオ

支出

フリスキードライ2㎏×499円×10 4.990円

支出合計 4.999円


-81.580円


  pin2_20170126223920f34.gif



昨日はご飯に出て来なかったむさしくん、また、遊びが忙しくてご飯に来ない
のかなくらいに思ってた

今日も出て来ないけど、2~3日くらいは会えへん事もあったので・・・。

今日もカラスがご飯を狙ってウロウロしていたので追い払うつもで先まで走っ
たらむさしくん、むちゃが寝ている

この下の画像でショックを受ける可能性があります、見たくない方はスルーし
て下さい


muasi20170203.jpg


これもむちゃが生きていた証です、棄てられなければ・・・おかんがもう少し気
を付けていればこんな結果にはならなかったはず



imagemusasi.jpg



この画像は2016/8/20 棄てられて間もない頃の顔です


musasi20170112.jpg


むさし・・・いつもはむちゃ~と呼ぶと返事してくれた

むちゃの最後の画像 2017/01/12

この後、1ヶ月たらずでこんな無残な姿になるとは

2月1日までは元気にご飯も食べてたし、病気の兆候もなかつたと思ったの
に、ただ、口内炎になりかけくらいにしか見えへんかった

何か見落としてたんやろうな

もしかしたら一生懸命にSOSを発信してたのを気が付かへんかったかも

犬に襲われた形跡なし、毒入りご飯を食べたとも思われへん

公園トラブルでおかんの頭はあちゃ向いてたから気が付かへんかっただけ
かもしれへんな

何回、同じミスするんかな

これで猫に愛情を持って世話しているとか言われへんな

むちゃ、ごめんね気が付かんと旅立たせて

今度会ったらいっぱい謝るね

ほんまに何をしてるんだか、アホちゃうか





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7557 
これは薬品入りキャットフードを食べたのだと思われます
少しづつ、少しづつ、食べたのだと
猫ちゃん本人は餌をくれる優しい人間と思ってなついたのでしょう
ドンマイです
2017/02/05(Sun) | まやかし定食 | URL | Edit | top▲
No.7558 No subject
こんにちは。むさし君は残念でしたね。猫の突然死があります。あまり落ち込まないで下さい。ママさんは一生懸命お世話されてます。いつかまたむさし君に会えますよ!
2017/02/05(Sun) | 奈良のS | URL | Edit | top▲