,
【拡散希望】 公園餌やり禁止、急転直下解決&ご飯入れ作りのお手伝いして下さい
沢山の方からアドバイスや励ましの言葉を頂きなから、返事も書かずに申し
訳ありません

時間は掛かりますが、少しずつお礼のコメントを書かせて貰いますので、今
しばらくの猶予をお願いします


本日、公園課の方と話合い

挨拶が済んだ後にびっくりな言葉が

多くの方が公園課へ抗議と活動実態説明の電話が掛かって困ったと苦笑い
してました。

皆さんがブログの事、きちんとTNR運動&保護・里親募集をしている事などを
話して頂いたお陰で理解して頂けました

口べたのおかんが電話で話してたら説明も上手に出来ず、混乱を招いて、今
日のような結果にはならなかったと思います。

抗議の声を上げて頂いた皆様には心より感謝申し上げます

猫からも命を助けてくれてありがとう


sozai_48423.png


猫が会社内でうろついて、事故死したり、大きなため池に落ちて亡くなったり、
出られないような場所に入り込んだり、センサーに反応して困ると言われまし
た。

◎ 会社の近くのからご飯場を反対側へ移動すること、場所を決めました

◎ 目立たないように、ご飯とお水だけ入る多きさの物にする事

◎ 一人では無理だから急がないのできちんと対処して下さい

捨て猫防止啓発ポスター


2010100309193308a_20170206134021771.gif  20101123122049523_201702061340204ba.jpg




設置許可をお願いしたら、Webで探して、猫の棄てられやすい場所3ヶ所に公
園課で設置してくれる事になりました

公園にブラリと来て、ご飯だけ置いて片付けしない無責任な餌やりさんと区別
するために無責任餌やり禁止の文言もボスターの下に付け加えてくれる事に
なりました


ご飯入れ作りと引っ越しのお手伝いの協力をお願いします

今度は発泡スチロールの箱とか傘で雨よけではなく、きちんと木で小さな小屋
を設置したいと考えております

小屋を設置をされている方、作り方のアドバイスを頂けましたら幸いです

サイズを測って小屋つくりを始めたいと思いますが釘一本もまともに打てない、
不器用なおかん

お手伝いして下さる方、または有料ボランティアさん、謝礼はそんなに出せま
せんが、ご協力お願いします

場所は姫路市内です



もし、困った事があればいつでも相談して下さいと想像もしなかった神対応

猫の命を繋ぐ事、ご飯を食べさせる事が出来るようになりました

沢山の方が暖かい手を差し伸べて頂いたお陰です。

少しでも不幸な猫の数を減らすべく努力してまいりますので御協力の程、
曲げてお願い致します。





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

SOS! CM(7) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7559 No subject
よかったー!
姫路市やる~(笑)♪
2017/02/06(Mon) | mars | URL | Edit | top▲
No.7560 良かった
ただいま記事を拝見致しました。本当にホッと致しました。取り敢えずは、ご報告を受け取ったということをお書きします。
2017/02/06(Mon) | ゆりんこ | URL | Edit | top▲
No.7561 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.7562 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.7563 
こんばんは
もままさん、よい方向へ話が進んでよかったですね(o^^o)
ブログを読んで一安心しました。
距離があるので直接のお手伝いは出来ませんが、少しでもカンパできたらと思います。
公園の猫たちが温かく過ごせますように。
これからも応援します(^O^)
2017/02/06(Mon) | 岐阜のM | URL | Edit | top▲
No.7564 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/06(Mon) | - |  | Edit | top▲
No.7570 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/13(Mon) | - |  | Edit | top▲