,
おはぎちゃん、話が流れました、猫達の宿題山積み
ご支援有り難う御座います

2月6日

収入

sato.misako様 支援金 3.000円

支出

フリスキードライ2㎏×499円×10 4.990円


-1.990円


-83570円


  pin2_20170126223920f34.gif


5日のおはぎちゃんのお見合い、失敗しました(画像は掲載しません)

先住の11㎏の兄ちゃん、普段からソファーの上で一日の大半を過ごしている

行った時も最初はソファーの上に居たのに、おはぎちゃんを見た途端、避難

2時間、おはぎちゃんは冷蔵庫と食器棚の上に籠城

ママさんに触って、撫でられると喉をゴロゴロ

お兄ちゃんは2時間いた間、避難場所から一歩も動かへん、フリーズ状態

帰ったらおはぎちゃんはいつも通り、お兄ちゃんはご飯も食べられへん

結論は先住ちゃんの事を考えて今回は見送り

9年間も一人っ子で猫は病院以外で見る事もなかったから仕方がないよね

置物猫ちゃんとじゃじゃ馬おはぎちゃんじゃすれ違いになるかろうな

これにめげんと次のご縁捜しの旅に追ん出します(鬼!!byおはぎ)


転載お願いします

ご飯場の設置お手伝いをして下さる方を急募、有料ボランティアさん(低賃
金ですいません)無料ボランティアさん(我が儘でごめんなさい)

ご飯場の移動を手伝って頂ける方も併せて大募集中です

拡散協力、宜しくお願いします


今日は急転直下、青天の霹靂、あまりの急展開に思わず夢かと自分の
ほっぺたをつねったら痛かった (^_^;)

昨日、今日の明け方の夢では話が決裂して、次の日に公園に行くとすべて
撤去されて唖然呆然

正夢にならんと良かったと喜んだのもつかの間・・・・orz

端から端まで数百メートル、ご飯場移動せなアカンやん

と・・・・。言う事は公園の猫は少しずつ距離を伸ばして目的地までたどり着
くけど、裏のご飯場の猫達をどう誘導するか

入り口の猫のご飯場をどこに移動&誘導するか

土・日は野球で猫達を移動先のご飯場まで誘導するかorどれくらいで移動
完了するのか

宿題、山積み

会社内で多くの猫が亡くなっていると聞いたら無視は出来へん

公園課の人も最大限の譲歩をしてくれたから、今度はおかんが頑張る番

みんなの幸せが一番、とりあえず猫の命はつなぎ止めれたし、これからステップア
ップを目指して頑張るぞ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

おはぎ CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示