,
一難去って三難が来た&猫が消えた
パソコンが暴走? ・・・・文字入力が出来へん

今日、修理に持っていくけど、代わりのパソコンがない

借り物のパソコンで記事を書いてるため、画像がアップ出来ません

緊急のお願い

ご飯場の設置を手伝って下さる方を探しています。

場所は木の下、坂になってますので、そこを平坦にして水とご飯を置きたい
と考えてます

場所を見て、何が必要か、材料の買い出しと設置の手伝いをして下さる方を
探してます。

勝手では御座いますが、ご協力の程、お願いします


----------------------------------------------------------------------

6日の午前中は話が決まって天国、午後からは地獄の始まり

6日の朝までは公園に居た将暉くん・三毛かあさん・にゃおちゃん・チビず・え
びちゃん・みーこちゃんが姿を見せなくなったし、裏のご飯場に出てきてた猫
も姿を見せへん

なんかあったんやろうか

月曜のお昼から今までご飯をあげていた場所から新しいご飯場のほうへ移
動して缶詰ご飯を挙げていけど

自分たちのテリトリー外だから怖がって猫が付いて来てくれへん

でも公園課との約束だからそちらに移動させんとまた、トラブルになる

昨日は移動した場所でご飯を食べてくれたのはおっちゃん・じゅんちゃん・
銀太くん・ララちゃんだけ

猫が出てきたら、いちにゃんずつご飯場まで誘導して付き切りで食べさせて
の繰り返し

おかんがその場を離れる怖がって食べようとせぇへん

抹茶ちゃんは出てきたけど、場所が違うので帰ってしまうし、サンボちゃんは
怖がって移動しない

他の猫は姿さえ見せへん

ほんまは元の場所でご飯をあげたいと思うけど、いずれかは移動せなアカ
ンから、ごめんな

自分やっている事って鬼かと思う

猫からしたら人の事情は分かるはずもないし、言葉が話せたら事情説明も
出来るのにね

それから公園課の方から指定された場所にご飯場を設置するための下見

今まで食べていた場所から200~300mも離れているし、目の前にはグランド
があるので土・日は野球で人がうじゃうじゃいる

そんな中で人目につかんと猫達のご飯場を設置して、缶詰ご飯をあげのは
難題中の難題

月曜のお昼からのおかんの不審な行動に猫たちが不信感を持っていると
思うと申し訳なさと情けなさで泣きそう

何とかせなアカンって気持ちばかり焦って、猫には不信感を植え付けるし

公園課は会社から出来る限り、猫を遠ざけてくれと言われてるし

折角、ご飯やりの許可が下りたのにここで止めたら沢山の方の協力が水の
泡になる

昨日も海のご飯の配達を終えて、公園でいつもなら缶詰ご飯を置くのにそ
れも止めてしまったので猫は困惑するばかり

結局、おかんに不信感を抱くと猫たちは会社から離れるどころか、ますます
会社の中に引きこもってしまう

それなれば、悪循環の繰り返し

出来るものなら、すべての猫を海のほうへ誘導したいけど、お互いにテリトリ
ーがあるやろうし

捕獲して移動も無理だし、何とかいい方法はないんかな

いつもお願いばかりで恐縮ですが

猫のご飯場の移動をスムーズに行う方法があれば教えて下さい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい

ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(1) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7565 No subject
こんばんは
猫達どうしたんでしょう?心配ですね。
ひょっこりみんな元気に出て来てくれるといいのですが。。。
猫達は餌場が変わると警戒心が強くなりますよね。
私の知り合いも餌場を変えるようにと公園の責任者に言われて、
数週間かけて猫達を新しい餌場に移動しました。
最初は大変だと思いますが、新しい餌場が安全だと猫達が
認識すれば大丈夫ですよ🙆
猫達も分かってくれると思います^^

2017/02/09(Thu) | ミコ | URL | Edit | top▲