,
【拡散希望】 ご飯場設置のお手伝いお願いします&缶詰ご飯を仮設置
ご支援有り難う御座います

2月8日

収入

morioka.kozue様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円

-78.570円


  pin2_20170126223920f34.gif



緊急のお願い

ご飯場の設置を手伝って下さる方を探しています。

場所は木の下、坂になってますので、そこを平坦にして水とご飯を置きたい
と考えてます

場所を見て、何が必要か、材料の買い出しと設置の手伝いをして下さる方を
探してます。

勝手では御座いますが、ご協力の程、お願いします


----------------------------------------------------------------------


昨日は朝、ショップにパソコンを持ち込んだら、スリープニルのバージョンア
ップが原因で文字化け、削除したら文字が打てたはず?

ご飯の配達を終わって、ブログを書こうとすると再び、今度は文字が表示で
きへん

また、ショップに行って修理依頼をしたら、無線でマウスを動かしているのが
原因

有線に替えても症状は治まらへんし、一晩、放置してようやく書けた

裏のご飯場のメンバーが3日目もまったく出て来ない

何があったか、猫達と話せたら聞けるのに

毎日、行く度に出て来ない猫たちの事を思うと憂鬱

7日は離れた場所でご飯


gohan20170207_2017020912283606a.jpg


昨日は銀太ちゃんは出て来ないし、じゅんちゃんも姿を見せなんだ

新しいご飯場設置予定地


gohanba3_2017020912283834d.jpg


gohanba2_2017020912283676e.jpg


土手の下の方で正面から見たら設置場所が分かりづらいと思いますが、坂
になっていますが土台が必要になります

材料をホームセンターで購入、どんな物を購入すればいいのかアドバイスを
お願いします

どなたかお手伝いお願いできませんか

宜しくお願いします。

7日から裏のご飯場も表のご飯場にも缶詰ご飯の置きご飯をせずに新しい
ご飯場の方へ仮設で設置


gohannirehako20170208.jpg


元は猫ベッドとして使っていたので汚れてる


kanndumegohann20170208.jpg


半分程、食べた形跡が見受けられるからちゃんと食べてくれたかな

このまま順調に移動出来たらいいけど

食後はララちゃんがモニュメントの上で遊んでいる


rara20170208.jpg


これだけ見たら以前のままなんやけどね

サンボちゃんは相変わらず、怖がって移動拒否 トホホ (;_;)

海で棄てられて2回会った半長毛のジョーくん


jo-20170208.jpg


元気でホッとしたけど、玉ちゃん付きやろうか?


棄てるならせめて去勢くらいしろや

フード代、手術費とどんだけの費用が掛かるか、その負担はだれがするのか

ほんまに泣きそうになるわ



きょうのにゃんこ


P2050005 (1)


ヒーターの前は特等席(笑)

みんなぬくぬくとして幸せやな

お外の子にもこんな場所を作ってあげたいと思うけど、力不足でゴメン





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示