,
まーくん、肉芽腫の可能性なし、風夏ちゃん春が来たorz
2月10日

支出

まーくんの傷の治療

診察料 500円
処置料 500円
抗生剤 7日分 900円

消費税 152円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

フリスキードライ2㎏×14 6.986円

支出合計 9.678円


-88.248円


pin2_20170211005858f01.gif



緊急のお願い

ご飯場の設置を手伝って下さる方を探しています。

場所は木の下、坂になってますので、そこを平坦にして水とご飯を置きたい
と考えてます

場所を見て、何が必要か、材料の買い出しと設置の手伝いをして下さる方を
探してます。

勝手では御座いますが、ご協力の程、お願いします


----------------------------------------------------------------------


まーくんの1週間後の傷の状態を確認する為に神戸まで

着いてキャリーを開けたら


ma-20170210-3.jpg


またここかぁ、嫌や言うてるやろう(激怒)

体温 38.7° 体重 4.9㎏


ma-20170210.jpg


お邪魔しました、帰ります

ってちゃうやん、これから診察や


ma-20170210-1.jpg


ハサミで切って・・・ご開帳


ma-20170210-2.jpg


瘡蓋を外した先生が小さくなってるし、傷の回りも固くないから大丈夫や

もしかしたら肉芽腫を疑ってた?と聞くとそうやと言うてた

また、薬を塗って、服薬、1週間後に再診

この調子で行ったら次は綺麗に治っているかな

終わって待合室デビュー


ma-20170210-4.jpg


初めて待合室に出ることが出来たね・・・おめっとうさん

今日はおむつの中の落とし物は出てなかったね、エラいぞ

昨日から風夏ちゃんの春が

まだまだおこちゃまだと油断してたら来てしもた (^_^;)

予約を入れようとしたら、最短で20日って言うから待ってられへん

先生と相談したら13日に入れてくれた、いつも我が儘ですいません


fuka20170210.jpg


何か言うた あたしの事? 何の話?

キミの春をストップするための相談や

それにしてもすず♂ちゃんを去勢しててよかった

病院から帰って、フードの買い出しに行って、ご飯を置きに行ったけど

今までなら公園で日向ぼっこしたり、遊んでいたはずの猫がいない

ご飯の配達に行ったけど、出て来る数が激減

裏のご飯場に行っても猫はいないし、会社の中でも姿が見えへん

けど、ご飯は減っている、食べているのは猫? 犬?

折角、猫のご飯やりの許可は貰えたけど、これじゃ意味ないやん

毎日、顔を合わせるから病気の子も見つける事が出来たし、薬を飲ませる
事も出来たけど

毎日、毎日、公園に行くのが苦痛になってきた

猫たちは一日一回の缶詰ご飯を楽しみにしてたのに、それもあげられへん

万が一にもどこかで亡くなっていたらと思うとどうしたらいいのか

猫が居たから、生きようと思った、もし居なかったら今頃はどうしてたんやろ
うか

明日こそ、会えるかな

猫語が話せたらみんなにどうして居なくなったのか聞けるのに

毎日、凹む事ばっかりやな

前向かんとアカンのは分かっているけど、頭と気持ちは別

ご飯場も作らんとアカンし、ウダウダ言うてる場合ちゃうで





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7567 No subject
こんにちは。悩みのタネは尽きませんが頑張って下さい。みんなママさんだけが頼りです。まー君傷が治りかけて良かったです。服も良く似合っています。
2017/02/11(Sat) | 奈良のS | URL | Edit | top▲
No.7568 
次から次に問題が、、、
ご心痛いかばかりか、、もままさんの心の悲鳴が聞こえます、、。

ご存知でしょうが、猫は餌をもらえなければ餌場を移動します。
離れた距離でも。
もらえる時間や場所の変化になれたら、また戻ってくると思います。
でも日にちがかかるんだと思います。

今回のことは視点を変えれば、公園の公認で餌をあげられるようになったわけですし、
悪いことばかりではないのかも、、と気休めにもならないのかな。

少しでもお気持ちが楽になれば良いのですが、、お力になれず、ごめんなさい、、、。
2017/02/12(Sun) | nene | URL | Edit | top▲