,
今日も猫の姿はなし、海に新入りにゃんこ
ご支援有り難う御座います

2月11日

収入

三重県 kuromiya.yuka様 キャットフード


-88.248円


  pin2_20170211005858f01.gif


昨日はルーター不調でブログアップ出来ず、今日はルーターが直ったと思っ
たら記事が消えてる

ほんまに脱力や!!

お詫び

沢山の方から公園トラブルでアドバイスや励ましのコメントを頂きながら未だ
に返信も出来ずに申し訳ありません

その後のコメントにも返信もせずに心苦しい限りですが、今は猫の行方が分
からず、毎日がいっぱい々で心の余裕がありません

勝手な事ばかり書き連ねてすいませんが今しばらくの猶予をお願いします


今日も猫探し・・・毎日、挨拶代わりみたいに書いてる

公園付近に市役所公園課が立派な看板を設置してくれた


kannbann20170211.jpg


おかんが作ったらポスターをベニヤ板に貼り付けるくらいが精一杯

さすが~お役所仕事、すごい物を作って貰って、感謝です

今日の出席にゃんこ


rara20170211.jpg


miku-nanako20170211.jpg


macha-rara20170211.jpg


今日も会社のフェンス越しに猫の姿が見えへんか探したけど、見つける事が
出来なかった

海の方も植え込みに倒れてないかと探したけど、こっちも空振り

朝、会って数時間後には猫が消えたって何がなんか訳分からん

夜、『志村どうぶつ園』で動物と話せるハイジさんがイルカと話しているのを見
て、個人で呼べたら猫達から事情聴取出来るのにと

ネットで調べたらHPはあったけど、英語だし、費用面で個人では無理やと断念

テレビの力は凄いなぁ、羨ましい


海に出て来たのはおちゃむちゃん


ochamu20170211.jpg


ほとんど、ストーカー!?

あっちこっちのご飯場に出て来てはにゃ~にゃ~と話掛けてくる

猫語の分からんおかんは一生懸命に話されても理解出来へん、ゴメン

新しいご飯場予定地に行く途中で新入り猫ちゃんと会った

逃げかけたのでご飯やでと言うと立ち止まってご飯待ち

はぁ~目指す猫には会えんと捨て猫かいな、ますます凹むわ

ご飯場に行くとくるみちゃんがご飯と出て来た


kurumi20170211.jpg


みんなに会えなかったら、病気のケアも通院も出来へん

里親募集も子猫が棄てられても保護も出来へん

お願いやで、出て来てや

毎日、探しても見つからへんし、頭の中は悪い事ばかりしか浮かばへん

凹んでも何にもならへんのはわかっているけど、頭と心は別もん

殆ど、鬱状態、毎日の配達も苦痛

猫には迷惑ばかり掛けてゴメンね

明日こそ、猫に会えますように





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫 CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示