,
ちゃとらんくん、虐待死?それとも動物に食べられた?
ご支援有り難う御座います

2月15日

収入

兵庫県 あ~ちゃんのママ(里親)様 缶詰 ご飯場設置のお手伝い

兵庫県 inoue様 キャットフード おやつ ご飯場設置のお手伝い

佐賀県 sara様 キャットフード


-119.824円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



昨日はお昼から新設ご飯場の仕上げをするので午前中にご飯の配達

最後に新設ご飯場へ行くと土手で猫が倒れている

見に行ったらちゃとらくんが虐待されて殺されている

画像は余りにもショッキングな為、載せるのは控えます

後ろ右足は根元から切断され、あばら骨に沿って切り開かれ内臓はすべてなくなっ
ていた

あまりのショックで現場保存する事も忘れて連れ帰ってしまった

途中で警察署の前を通ったので、受理してくれるかどうかは分からへんけど、届け出
だけでもと思い行ったら

遺体の写真を何枚も撮り、3時に動物病院で遺体の原因を調べてくれる事になった

現場近くのポリボックスから警察官と一緒に現場に行ってみたけど、血の量が少なく
てどこが現場だっかさえ覚えてない

病院での検視の結果は何らかの原因で亡くなった後に動物が食べたんやろうと言わ
れたと連絡があった

動物が食べた後なら骨や血や肉片がその辺りに散乱しているやろうし、傷もボロボロ
になっているやろう

傷口は鋭利な刃物かなにかで切ったようにしか見えへんし、血も出てない

どんな見方をしたらこんなアホな報告が出来るんやろう

警察も医者が言うてるからと話は終わってしまった

現場写真を警察に提出・現場保存を忘れてしまったおかんのせいや

ちゃとらくん、どんなに怖かったやろう、痛かったやろうと思うとやりきれん

ご飯場の設置が終わった後にあ~ちゃんママさんが不自然に置いてある空き缶を見
つけた


akikann20170215.jpg


こんな感じで置いてある時は猫取りまたは虐待目的で猫の居場所の目印に使う事が
ありますので見つけ次第撤去して下さい(ボランティアさんから教えて貰った)

後は不自然な場所に雑誌などが置かれている時も撤去して下さい、目印に置いてあ
る可能性があります


近くにはちゃとらくんの毛が散乱していた


chatorake20170216.jpg


近くには無数も足跡も


ashiato20170215.jpg


これだけ深く足跡が残るのは動物ならイノシシのような大型の動物やと教えてくれた

近くでイノシシを見たという話も聞いたことがない、せいぜい居るのは狸かイタチか犬
くらいしか聞いてないし、見てない

この場所を見つけていたら、現場を確認に来た時に言えたのに

すべてが後手々に回って、何の役にも立ってへん

ちゃとらくんの無念を晴らす事も出来へん、アホな親や

公園や海の猫の動向を把握するのは不可能な事

これからどうして猫の命を守ればええんやろう

すべての猫を保護出来たらそれが一番の安全策やけど、それも出来へんし

また犠牲者が出たらと思うと身がすくむ

猫の世話をされている方、油断しないで下さい

今日は大丈夫でもいつ犠牲になるかもしれません

見つけたら触らす警察に一報をお願いします、今はきちんと対応してくれます

パニックになって連れ帰ろうとかしないで下さいね、後で後悔しますから





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

動物愛護 CM(2) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.7584 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/17(Fri) | - |  | Edit | top▲
No.7585 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/17(Fri) | - |  | Edit | top▲