,
まーくんの傷が小さくなった、後1週間の辛抱やで
2月17日

支出

まーくんの傷の治療

診察料 500円
抗生剤 7日分 900円

消費税 112円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 2.152円


-124.976円


  pin2_201702132341593b5.gif



沢山のコメントを有り難う御座います。

現在、コメントの管理が出来ておりませんので一時、コメント欄を閉鎖します
コメントに返信出来るまで、お休みさせて頂きます。
勝手では御座いますがご了承下さい


医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


今日もオムツをして神戸まで通院のまーくん

病院は珍しくにゃんにゃんデー、猫がいっぱい


ma-20170218.jpg


斜め前のにゃんちゃんの声を聞いてビビりまくるまーくん

犬の声はそんなに怖がらへんのに・・・家にも沢山の猫がいるのに、変なの

まーくんの傷、1週間前からしたら更に小さくなっている


ma-20170218-1.jpg


先生から毎度の事ながら使いさしの傷薬を貰ってきた

1週間、塗ってまた診察、まーくん怒るやろうな

往復、叫び続けたまーくん、帰ってから水をガブ飲み(笑) 叫びすぎ!!



きょうのにゃんこ

ドスコイ鉄ちゃんにロックされたくろすけちゃん


tetsuo-kurosuke20170218.jpg


てつちゃん、大満足・くろすけちゃん迷惑

この後、ロック解除して逃げて行った にゃはは (=^・^=)


ぐれちゃんはたけとーたんをクッションにして爆睡 💤 


takesi-gure2017028.jpg


みんなには優しいおっちゃんなんやけど、すず♂ちゃんとの相性は最悪

顔を合わせれば喧嘩ばっかり・・・いい加減に仲良くしてや

以前はくろすけちゃんと体重が変わらへんかったぐれちゃん


gure-kurosuke20170217.jpg


最近はよく食べてるので、少しずつ大きさが変化してきた

これで未熟児返上やね、このまま育ってや





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

まーくん TB(0) top▲