,
まめとーたん旅立ち、5にゃんこ様ご飯場ツアー
ご支援有り難う御座います

2月18日

収入

兵庫県 hasegawa.chinatsu(里親) 様 支援金 5.000円

収入合計 5.000円


-119.976円


  pin2_20170211005858f01.gif


医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します


◎ コメント欄にコメントを書かれても返事を返す事が出来ません
お手間ですが、ご用の方は左のメールフォームよりお願いします。



むさしくんを失い、ちゃとらくんを無残な姿で亡くし、今度はまめとーたん


imagemame.jpg


金曜日の夜まではご飯も食べて、普通に過ごしていたのに、土曜日の朝は立つ事も
出来へん

気が付いてから2時間程で旅立った、唯一の救いは激しい激痛?呼吸困難にならずに静か
に旅立てた事

まめは数年来の腎臓病、一時期はアカンかと思う時もあったけど、それから復活

今月に入って、皮下点をしても輸液が体に残る事はなかった、脱水が進みすぎて、
黄疸も少しずつ出て来てた

入院も考えたけど、入院してもする事は24時間の静脈点滴のみで他の治療はない

入院治療でストレスになるくらいなら、家で皮下点を入れながら普通の生活を送ら
せる方がいいかと思ったけど

それで良かったんやろうか、親のエゴじゃないかと後悔

闘病生活を頑張ってくれてありがとう

もう、病気で苦しむ事もないからね、虹の橋でちびズのとーたんを頑張ってね

半月で3にゃんこを見送るって精神的にも肉体的にも限界、半鬱状態

まだまだせなアカン事が山積み、ヘタっている場合じゃないのは分かっている

亡くなった猫にも生きている猫にも迷惑ばかりかけてごめんね

海に新入りにゃんこが増えた・・・何でやねん!!

棄てる方は気軽に置いて帰るんかもしれんけど、猫、一人を育てるのにどれだけの
費用が掛かるか

飼えば最後まで家族・・・それが出来へんのやったら飼う資格はないやろう

逃げられて画像は撮れませんでした

数ヶ月ぶりで会った小次郎くん


kojiro20170218.jpg


放浪の果てに海に辿り着いた時は骨と皮しかなかつたのに、今ではご立派な体型
になってる(笑)

海のご飯から帰って来たら、公園入り口のメグちゃん・すず♂ちゃん・ララちゃん・抹
茶ちゃん・みーこちゃんがいる

公園内は人がいないのでみんなを引っ張って新ご飯場までにゃんこツアー

缶詰ご飯をここに置くからよろしくねと言うたけど分かってくれたかな

人がいるとゾロゾロと猫ツアー出来へんのが泣き所やな トホホ(T_T)



きょうのにゃんこ


fuka20170218.jpg


術後の風夏ちゃん、初、お目見えだ (=^..^=)ミャー

本にゃん、傷口はまったく気にならへんみたい





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲