fc2ブログ

キジトラ子猫 保護

Category預かりさん宅の猫
2 0
保護猫クルル&モカをうちの子宣言したばかりののんのさんちですが、
またまた新入り子猫の登場です

のんの家とキョロ家はまぁまぁ近いので、一緒に動物病院へ行って来ました。
生後1ヶ月の男の子、ちょうど離乳期でなんとかひとりで食べ始めたところです。
右目から少し目やにが出ていたので、目薬と抗生剤を貰ってきましたが、
咳も鼻水もなくちょうどひき始めのあたりだったようなので、見てる間に綺麗な
キトンブルーの目に戻ることでしょう^^

そぉそぉ、動物病院の先生に「かわいい~」と言っていただきましたよ。
この写真で見るより、丸顔でかなりかわいいお顔をしています。
手のひらで包むとお母さんが恋しいのか安心して眠っていました。
この子を大きく包んでくれる暖かいご家庭を探しています。
どうぞよろしくお願いいたします。(治療をすませましてからの譲渡になります。)


080923_1825~0001

 里親様募集中 



9月26日 追記

9261.jpg

目やにがなくなりました(^^)





Author:Kyoro
ポチっと応援お願いします  人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  ありがと○┓

2 Comments

キョロ

No subject

おでぶにゃんこさん
いえいえ、私は動物病院について行っただけですよi-201
がんばってるのは、のんのさんちです。

若い男の子で、4時間おきにミルクをあげるなんてよく出来た子ですねぇ・・・
しかも4匹ったら、めちゃめちゃたいへんですよi-203
捨てたやつ(大人ですよね)が見たらどう感じるんやろう。。。

んで、娘さんは、もう婚約ですか(笑)

おでぶにゃんこ

No subject

のんのさん、キョロさんに保護されて良かったです。
どうかやさしい里親様にめぐり合えますように!!

娘の友達(男の子)が赤ちゃん猫を4匹保護して育てています。
この子と同じくらい月齢だと思われます。
育猫書を買い込み、4時間おきにミルクを飲ませ、排泄をさせ、受験勉強そっちのけで頑張ってくれているようです。
仔猫を平気で捨てる人がいる中、この男の子のやさしさに心を打たれます。
うちの娘を嫁にもらってほしいくらいです(笑)

  • 2008/09/25 (Thu) 12:03
  • REPLY