,
海の猫、撮影会
ご支援有り難う御座います

3月6日

収入 

takekawa.yuu様 支援金 3.000円

支出

フリスキードライ2㎏×499円×16 7.984円

収入合計 3.000円

支出合計 7.984円

-4.984円


-117.865円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



きょうも猫の数は少なめ


kouenngohann2017306.jpg


公園の入り口からモネちゃん・後、写ってないのがサンボちゃんとミクちゃんとケンち
ゃん

公園猫も今いるすべての猫の全体画像を撮らんとね、何かあった時には写真を見
せて聞き込みするのが一番分かりやすい

今日は海の猫たちの写真撮影(一部です)

一回だけ縁ちゃんのご飯場近くで見た茶白ちゃん


shinnirichashiro20170306.jpg


前に移っているのは燃えた跡の木、テトラの中はあちらこちらでボヤが起きてる

今日はココちゃんらのご飯場でココちゃんと遊んでいるまさしくん


masasi20170306.jpg


風太くんはストレートの長いしっぽでまさしくんは短め


annko20170306.jpg


あんこちゃんもストレートの長いしっぽって説明しても分からないよね

これなら柄とか言うても分からへんけど、写真を見たら分かりやすいかも


jiji20170306-1.jpg


黒猫は♂・♀とも区別がつかずにジジちゃんって命名してごめんね


jiji20170306.jpg


こっちは♂のジジちゃん

最近は尻尾がストレートの長めの猫さんがおおいなぁ


sacura20170306.jpg


さくらちゃんもストレートの長いしっぽ

呼ぶと返事をしてゴロンゴロンと挨拶してくれるけど、触るのはダメ

兄弟のシルバーちゃんは留守

学くん元気に出て来た


manabu20170306.jpg


ルルちゃんとゆうちゃん、猫ベッドの発泡スチロールを広っ繰り返して入ってる


ruru-yuu20170306.jpg


ゆうちゃん、鼻気官炎気味だから明日から薬やで

まだ海猫さんの半分も撮ってへん

毎日、少しずつ撮りためて、プリントアウトして持ち歩こう

情報を貰ったときに写真を見せたら詳細な情報が得られるかもしれへんし

頑張って公園も海も撮りまくるぞ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲