,
ななこ♂ちゃん口内炎治療、超格安缶詰ゲット
ご支援有り難う御座います

3月9日

収入

佐賀県 sara様 キャットフード

支出

わがまま猫140g3P缶×129円×60 7.740円

支出合計 7.740円


-115.968円

3月8日

収入

兵庫県 inoue様 キャットフード 猫缶

支出

ななこ♂ちゃんの口内炎の治療

診察料 500円
ステロイド注射 1.000円
抗生剤 10 305円

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

わがまま猫140g3P缶×129円×6 774円

支出合計 3.363円


-108.228円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



昨日は朝は神戸に行って、お昼からあ~ちゃんママさんとiさんと一緒にお茶をして

それから公園のご飯場の最後の仕上げに、終わったら7時前
遅くまで付き合わせてすいません、有り難う御座いました。

帰って、喉は痛い、寒気はするでそのままダウン、扁桃腺が再登場、しつこいわ

今日はサボられへんから仕事してます (^_^;)

8日の朝、公園にななこ♂ちゃんを迎えに

チュールを食べている所をドサクサに紛れてキャリーに入れて捕獲完了

神戸まで行く間中、ずっと文句タラタラ、お静かにお願いします m(_ _)m

前回、姫路の病院に行ったときは待合室で脱走してエラい目におうたから今度は出
したらへん

体重 3.8㎏ 体温 38° 嘘の三八・繋がりや(笑)


nanako20170308.jpg


体温測定も口の中の診察も大人しくしてくれて、あれれ (*_*) 前回はなんやったん

ステロイドをうったので2~3日で食べられるようになるから

食べ出したら3日おきに抗生剤を飲ませてと言われたので様子見

終わってホッとしたのか


nanako2017008-1.jpg


ほんでもイカ耳になってるけど・・・取りあえずはお疲れ様でした

帰りは少し静かになって、運転しやすかったわ

ななこ♂ちゃんを公園に返して、帰る途中で、ふくちゃんとだいちゃんが仲良く日向
ぼっこ


fuku-dai20180308.jpg


ほんまに仲のいい兄弟、いつもお気に入りの箱の中で一緒にいるね

今日からララちゃんも口内炎予備軍?


rara20170211.jpg


ご飯を食べながら叫んでいたので、口内炎の薬をチュールに入れて完食

ななこ♂ちゃんはチュールにササヘルスを入れた物を完食

初期のうちに治さんとこじらすと大変だからね

ココちゃんのご飯場に小次郎くんが出て来た


kojirou20170309.jpg


横から見るとほんまにすず♂ちゃんによう似てるわ

名前を間違えて呼んでは怒られてるおかんです(^_^;)

昨日、わがまま猫140g3P缶を129円でTRIALで見つけた、半額以下や


fmmmy423-img600x448-1484198253qaeqty15887.jpg


アウトレットセールでも150円しているから、更に安い

今日も60P買うたら店の人がまだ入りますかと聞くから後5ケース(1箱16P入り)は欲し
いと言うと

通常は扱ってないので、問い合わせて入るようなら連絡しますと言うてくれた

この値段で3P缶はないからね、毎月300缶は消費するので助かるわ

ほんまはもう少し缶詰を多めにしたいけど、これが限界だから我慢してな、ゴメンね



きょうのにゃんこ

最近はぐれちゃんとくろすけちゃんの保父さん


kurosuke-hajime-gure20170309.jpg


二人ともはじめちゃんが大好き、いつも引っ付いてる

新しい保父さんの登場でおかんは手抜きが出来るわ、はじめちゃんに感謝





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲