,
猫不明から1ヶ月、まだ一人も見つけてない
 医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



昨日は9時に食事を終えて、しんどくてそのまま寝て、目が覚めたら朝の9時

12時間も爆睡してた、起きてビックリした&ブログもサボり

公園の猫 2月7日以来、姿を見せなくなった猫達

あっと言う間に1ヶ月以上が経った今でも見つける事が出来てない

猫の情報も全くない、どこでどう過ごしているのか

夢の中でもいいから会いに来てくれへんかな、今どうしているか知りたい


と・・・思えば、新入りくんも出てくる

公園の入り口のご飯場におこんにちは


shinnirikijineko20170310.jpg


いったい誰やねん!? どっこから沸いて出て来たん

久しぶりに出て来たのはみーちゃん


me-20170310.jpg


代わりに出て来なくなったんはモネちゃんとまかちゃん

いったい、どうなっているんや(泣)


海では超移動猫の小次郎くん


kojirou2017.jpg


ココちゃんらのご飯場に出て来たかと思えば、縁ちゃんのご飯近くに

移動距離も半端ないね、小次郎くん

久しぶりで写真が撮れたまりちゃん


mari20170310.jpg


まりっぺとは10年くらいは付き合っていると思うけど、未だに懐いてくれへん

くまちゃん、今日は何とか撮れたね


kuma20170310.jpg


カメラを向けると逃げるからアルバムに追加しにくいやん

最後のご飯場では鼻気官炎なのに薬を食べてくれへん不届き者が


mugi20170310.jpg


チュール入りだから食べやすいと思うんですけど、どう?

毎日、猫の元気な姿を確認するとホッとする、明日も宜しくね


きょうのゲスト

イカナゴのシーズン到来でカモメの大群登場


kamome.jpg


イカナゴを積んだ船が通る度にこの景色

ただ、今年はイカナゴ不漁、㎏3000円もしているので、クギ煮は作りません

イカナゴ代で破産するわ トホホ (T_T) 文句は受け付けておりません

おかんも釜揚げが食べられへん、クギ煮より釜揚げ食べたい~





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

公園猫&海側の猫&自宅付近の外猫  top▲