,
たまちゃん、黄疸数値悪い、最悪はFIPも考慮して遺伝子検査
ご支援有り難う御座います

3月12日

収入

兵庫県 nakagawa.kanako(里親)様 キャットフード 猫缶

支出

姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-115.968円


  pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



たまちゃん、通院

今日は朝から食べられず、1回嘔吐、車の中でも大人しくて、元気なし

いつもなら待合室で出て遊んでいるたまちゃんだけど


tama20170312.jpg


今日はキャリーの中でグッタリ

体重 1.5㎏  体温 38.2°

耳はやっぱり黄疸で黄色くなってた、血液検査をするための採血をしたけど、量が
少なくて黄疸の数値だけ

数値は2.3、かなり状態は悪いと先生が言うてた


denosarinn.jpg


デノサリンは水分補給輸液、血管を広げて3日後に再検査予定

それで黄疸の原因が掴めなんだらFIPも視野に入れて遺伝子検査をすると

以前も遺伝子検査をして、FIPの数値を計った、これが絶対の確定診断とは言えへん
けど

猫伝染性腹膜炎(FIP)のアウトラインに詳しい説明があります

でも、その数値が分かったからと言って治療薬も治療方法もない、数値が悪ければ
時間との闘いになる事も


tama20170312-1.jpg


何とか、元気になってお家に帰ろうね

明日も明後日も毎日、会いに行くからね、頑張って帰ろう

お昼からご飯の配達、どんなにしんどくてもサボられへん

一日、サボったせいで猫が姿を消したらと思うと耐えられん

今日からななこ♂ちゃんは3日おきの口内炎の薬を服用

チュールの為なら苦い薬も何のその、凄いわ

海ではしろいちゃんが口内炎のはしり、フードを食べて痛がる様子を見せたので


shiroi20170312.jpg


口内炎の薬をチュール入りで完食

それを見てたきじっこちゃん、あたしも欲しいって狙うので


kijikko20170312.jpg


キミは鼻気官炎気味だから早めの服薬

寒暖差が激しいから気をつけんと重篤になると隠れて出て来なくなる


おかんは死神or疫病神?それとも病気製造機?

おかんと関わると不幸になる、これだけの頭数が次から次へと病気をするってあり
得ん

何でうちの子ばっかり、狙い打ちされるんやろう

おかんの行いが悪いなら、猫に当たらんとこっちに向かってくればいいのに

猫の神様はなんでこんな辛い事ばかりするのかな

どんな基準で決めてるか教えて欲しいわ





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま  top▲