,
FIP遺伝子検査をして87%陰性、でもFIPの症状が
ご支援有り難う御座います

3月13日

収入

shouji.tomoko様 支援金 10.000円

支出

たまちゃんの見舞い 姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

収入 10.000円

支出 640円

+9.360円


-106.608円


  pin2_201702132341593b5.gif




医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



きょうのたまちゃん 体温 33.6° 昨日が38°だったので-5°

症状は蘭ちゃんとそっくり、黄疸が出て一気に体温が下がる、どんどん弱っていく


tama20170313.jpg


今日はチュールを半分ほど、強制給餌で食べた

呼ぶとヨタヨタしながらも歩いてくるし、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らしてくれる


tama20170313-1.jpg


帰る時は寂しそうに鳴かれるのでほんまに辛い

このまま連れ帰りたいと思ったり、このまま病院で付き添いたいと思ったり

先生が明日は血液検査が出来ると思うからと言うので少し遅めに行く事にした

たまちゃんのお隣さん、遺伝子検査では87%の確率で陰性の結果なんやけど

FIP 〜遺伝子検査と確定診断 その2〜

で、獣医師さんの見解が書かれてます、今の医学レベルではこれ以上のものはない
と思う

先生が言うには臨床的にはFIPの症状が見受けられるしと頭を抱えてた

20年近く前は遺伝子検査はなかったので、確定診断は出来ず、検査結果も3週間か
ら1ヶ月

費用も4万円とかなり高額だったけど、今は1週間もあれば出てくるし、費用も1万5千
円程度と費用も安くなったし、精度も数段アップ

明日の検査結果では遺伝子検査をする事に

そこまでするべきか、このまま対処療法で治療をするべきか悩むけど、出来る限りの
事はしたい

と・・・思うのはエゴやろか、ただの延命しているだけで、たまちゃんを苦しめる結果に
なったらと思うといたたまれん

たまちゃんはどっちを望むのか、聞けるもんなら聞きたいわ


お昼からご飯の配達に行と新設ご飯場で以前、お尻だけ見たサビ猫ちゃん

豆粒ほどの画像をトリミングにトリミングを繰り返してようやく見る事が出来た


ma-buru20170313.jpg


くるみちゃんと一緒に行動しているみたいやけど、裏のメンバーちゃうしな


ma-buru20170313-1.jpg


いったい誰?会社猫さんor捨て猫さん



きょうのにゃんこ

相変わらす乳離れ出来へんトリオ








レオちゃん、くろすけちゃんに吸われても我慢、優しいね





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

ぱんだ・あやめ・カノン  top▲