,
たまちゃんを明日、迎えに行って来ます
3月14日

支出

たまちゃんの見舞い 姫路 ⇔ 須磨 高速代 640円

支出合計 640円


-107.248円


  pin2_201702132341593b5.gif



医療費支援・フードのお願い

保護猫の医療費が嵩み、フードの消費量も大幅アップ、まだ不妊手術待ちの猫も多
数おります

身勝手では御座いますが、少額でもお願い出来ませんでしようか
宜しくお願い致します



今日のたまちゃん、容体が激変


tama2017034.jpg






昨日までは座って、自分で歩いていたのに

今日は寝たまま、頭を上げる事も出来ないくらいに衰弱

体温 34.3°と少し上がってたけど、先生は確定診断じゃないけどFIPの可能性大

血液検査も血が採れずに一部の検査のみ

白血球の数値が2倍以上に跳ね上がり、GPT/ALTの数値も倍以上に

この状態のまま入院させるか、今日、退院させるか考えたけど

もし、今、点滴を外して、連れ帰ったら命を縮める事になるかもと思うと退院させる勇
気がなかった

先生も明日、また体温が下がったときは打つ手がないと言うてた

でも、独りぼっちで辛い苦しい思いをさせるくらいなら、たとえ命の時間が短くなって
も、むみんなと一緒に過ごす方がいいかな

このまま治療を続ける方が正解なのか、命を縮めても家族と一緒の方が正解なの
かは分からへん

一人ぼっちで何かあれば後悔する、同じ後悔するなら家族の真ん中で過ごさせたい
と思う

たまちゃんが望んだ結果じゃ亡いかもしれへん、その時はゴメンね


お昼から配達


みくちゃん、食後は天然爪とぎでガリガリ


miku20170314.jpg


海に行くとご飯場の下でこじくんが棄ててあった発泡スチロールの中に


kojirou20170314.jpg


どこに入っているんや、汚いから入らんとって

新設ご飯場に海で一回だけ会った銀次くんが


ginji20170314.jpg


おかんの顔を見て、一旦は逃げたものの食欲には勝てなかったのか(笑)

再び、帰って来てご飯待ち、銀子ちゃんに似てる気がする

上に上がって猫を探してたらマイちゃんが出て来た

相変わらずの甘えん坊、さすが~ハリーちゃん譲りのお接待ぶり

新しいご飯場に来て、食べているんや

今日もくるみちゃんとマーブルちゃん以外の猫はいない

チョビちゃん、ご飯を食べるとご機嫌で





棄てられて時間が経った今も人を信用してくれる

こんな可愛い姿を見せてくれるのに、なんで棄てるか理解出来へん





              京都市左京区修学院から行方不明

              
                きなこくん捜してます

修学院付近のポスティング済み、宅配便のドライバーさんにも協力して貰
ってます

京都市の場合は警察とゴミ収集場と保健所が連携しており、猫の遺体が見
つかった場合は警察と保健所に連絡がはいるシステムになっておりますが
まだ連絡はありません

引き続き、きなこくんを捜しております、目撃情報があればお願いします


ご支援のお願い

今は毎月200㎏のフードが必要ですが慢性的にフードや医療費が不足し
ております
開封済のフードや食べないフードなどがあれば、支援をお願いします

医療費が不足して、手術を先延ばししております、小額でもお願いでき
ないでしょうか
身勝手なお願いは重々承知しておりますが、曲げてお願いいたします

■てんちゃん・はな丸くん・ノアちゃんの預かり様ブログ 『桜花日記』
 http://blogs.yahoo.co.jp/veautan/MYBLOG/yblog.html/

姫路動物愛護センター

犬の譲渡会や猫の譲渡会情報や迷子情報などが載っています
迷子の子は家族元へ、保護された子が一人でも多くの子が新しい家族の元
へ行けますように
ペットショップに行く前にもう一度考えてみて下さい


ポチっと応援お願いします 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ  ありがとう。
thema:里親探し - genre:ペット

風夏・蘭・まろ・ぐれ・たま  top▲